忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロウキーさん?
あれれれ? 遅いのは知ってたけど、ここにきて、どうしたの? なんでそんな動きをしているの? ちょっ、ちょっとこっち来るなんて言ってなかったじゃん! つか、こっち来ちゃ駄目でしょう! ソンカーさん見習って、ちゃんと初志貫徹しなきゃ!

とちょっと慌てた台風情報。
台風に名前ついてるのは知ってたけども、既に最初から今年の台風できたらこれね、というリストがあるとは知らなかった。
そんなわけで、台風15号はこっち上がってきそうです。
こちらよりも、まだまだ大変な和歌山やら東北やらに上がっていきそうな予報が嫌でたまりません。
どうにか回避してくれないかなぁ。

こんばんは。
本日敬老の日。ワンピの日めくりカレンダーがルフィの爺ちゃんガープさんだったことに、笑ってしまいました(笑)なんか敬老の日には似合いそうでいて、凄く似合わない気がする(笑)
どっちにしろ、敬老の日。
雨で仕事にもならないので、お休みでした。日常のあれこれを買い出しに行ったくらいで、何もせずにぼけー…としている暇はないのにしておりました…orz
新刊の構想練ってたはずなのに、なんかもう、ぼけーっとしまくってる己が痛い。
いや、そういう時間も必要なんだろうな…とは思ってるんですがー。おかげで読んでなかった同人を読み切りました。いや、萌えって凄い大切!(笑)
眠気吹っ飛んだ(笑)
いつも何か考えないといけない状況になってきているので、実は休まる暇があんまりないのか? と思ったりもしてましたが、まあ眠れるので平気だろう。おかげで、休日となると半分意識が朦朧(笑)寝るのは得意だけども、これは酷いだろう。
と思っていたので、なんかすっきりして酷く晴れやかでした。外雨だけども(;^_^A

なので、頑張って更新分と原稿に邁進します。
がんばろ、色々。
最近更新すると、声をかけてくださる方がいるので、凄く嬉しいです。なにせ沈黙のサイトですので、そうやって声かけてくださる方がいると思えるだけでも、更新して良かったー!頑張ろう、と思えます(笑)
いや、読んでくださる方がいるだけでも、凄くありがたいことなんですけどね。
そういう地道なことが、酷く糧になってるんだなと、改めて思ったりしてました。
少し本腰入れて原稿とかもしますが、オンは大切に地道に(笑)いつも通りでやっていきますね。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
突然消えたりなんてされると、やはり慌てるものです。そんな中、まるで大丈夫だよ、治ってよかったね、と言われているように一押しいただけて、凄くほっとしました。
温かい一押し、本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞv

 千堂様v
 こんばんは! いつもありがとうございます。
 そうなんですよ、ちょっと最近サーバーさん不安定で、時々私も、あれ? と思うことがありまして。こちらではどうしようもないので、サーバーさんには頑張ってくださいしか言えないんですが(;^_^A
 携帯からでも見られますか? モバイル系には優しくないサイト仕様なんですが、一応どっちからでも見られるようにはしてあるんです…はい。申し訳ないんですけども、あんまりネットに詳しい方でもないので、そのまま行かせてもらってます(笑)
 それと。よく読み込んでくださいましたー!! その辺りのことは、これからちゃんと出てきますが、ばっちりです(笑)ありがとうございます。どんな形にしろ、早くお互いを枷無しで見てくれるといいんですが…サンジがとにかく頑張ってくれることを、本気で願って書いてます。続きももう少しお待ちくださいね(笑)
 いつも本当にありがとう。おかげで凄く元気もらってます!色々頑張っていけてるのは、こうやって声かけてくださる千堂さんみたいな方がいてくださるおかげです!
 拍手に一言、本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi