忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休にはならず…orz
明日はなんとか休みはゲットしたんですが、明日は恐ろしく早朝に妹達を飛行場に送っていく約束を取り付けられました。表彰式に行く為です。
何度か私の車を使わせて欲しいといって、私がイベント行く時に運転手してくれたので断れず(笑)
まあ、拗ねまくってる甥っ子もどうせついていくだろうからなぁ…。
…うん、朝ご飯は絶対飛行場で食べよう…。

こんばんは。
本格的に珍しい9月から秋模様。
朝晩冷たいくらいに涼しい!
久しぶりに明日は友人達とちょっと変わったコンサートに行く予定です。
といっても、近くのホールであるんですが、そこにパイプオルガンが備えられた大きなクラシックコンサートホールもあるんです。そこでパイプオルガン奏者の演奏と共に!無声映画の『オベラ座の怪人』を上映するんです。
おおおお、生のパイプオルガンに映画! しかも無声映画に併せて!? みるみるみるー!
と真夏の暑い時にチケット取った舞台が明日でした。
…忘れてました。
綺麗さっぱり。
友人からの確認で、はっ、とそんなこともあった! と思い出し、ちょっと焦った次第です。
パイプオルガンの生演奏なんて、初なので、それもちょっと楽しみにして珍しい映画と共に見て行きたいと思います。
…他に誰か出るのか、講釈師がいるのかも知らないんだけど…はは。
楽しんできます。…どこかで何かネタ拾えないかなー…←結構切羽詰まってる

ちょっと義弟が治療のせいで具合が安定せず、ここのところちょっとドタバタ気味も加わってたりします。
更新もうちょっとお待ちください。なるべく早めに上げられるようにします!

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
台風は日本全国で一過となったようですが、被害はありませんでしたか?
いきなりの秋風を吹き飛ばして余りある、とても温かくなれる一押し、本当にありがとうございましたーvvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi