忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1713] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、昼過ぎくらいから、親戚のうち予期せぬ別々二人が
「これって、危篤っていうんじゃないかな? というか、それに近いんじゃないかな!?」
という状態にある、と連絡があり、
「なんですとーっ!!?」
と手分けして情報収集やらお見舞いやら…と今日まで走っておりました。
仕事振り分けたりしながら、あちこち連絡きたり回したり親戚宅に突撃したり…と、なんだろうもう気ぜわしいったらありゃしない。
ここ数年、まあとにかく訃報が多いっつーか洒落になってないんですが、親戚が高齢でしかも人数それなりにいますからねえ…仕方ないとは分かっているんですけども。
つか若い人も時折前触れなく逝かれるので、なんかもうホント、溜息つきたくなってます。
とりあえず、今回は一人がどうやら本格的に危なそう。もう一人はもうちょっとはイケルかな? という状態でした。
どっちも高齢ではあるので油断大敵ですが…もう今年はいいじゃないかよぅ…と呻きたくなったりしてますよぉ。

こんばんは。
せっかく持ち直した天気が一気に崩れてくれて、なんだか9月とは思えないくらいの肌寒さと相まって、季節がずれているような感じがします。
こんなの10月後半に感じることなのになー…とこれはもう南国系の感想か(笑)
今日ジュースの自動販売機の人と今後の打ち合わせをしていて、
「9月にホットの話題をすることがあるなんて!!」
と二人して唸っておりました。いや、どうせもう一度暑くなるだろうから(←それを言う所がまた…)もう暫くはこのままで行くけどね!(笑)
いやはや、衣替えをしなきゃかな、なんて9月に考えることがあるとは思ってもみなかったなー。
…寒いの嫌いなんです…ホント苦手…orz
足が痙るよぅT_T

そんなことを喚きつつ、更新分を書き上げよう、原稿をどうにかしようと悪戦苦闘中です。
気ぜわしいながら、なんとかしようと思ってますので、もう少々お待ち下さいませーっ!

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
曼珠沙華は誰にでも似合うのかもしれないですけど、人によって異様に雰囲気が変わりそうだと思うんです!
そんなこと考えていた私に、温かい拍手をありがとうございます。しれっとそのうちそんな話が書けたらいいなぁ!
なんて夢を語るよ!ワンピ好きだもの!
一手間、本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞーv

 みう様vv
 こんばんはー、みうさん!
 お疲れ様ありがとうございます(笑)いや、お見せしたかった…あの作品はお見せしたかったっ! 酷いクリスティーヌ。ほんっとおおおに、もの凄く突っ込み所満載で、男は顔ね! を地でいくお話でした…酷いよ…(笑)
 で! みうさん食いついてくれたーvv(笑)いや、ほんと彼岸花っていいと思うんですよ、ゾロに! 真っ赤がいいですよね、それも鮮やかな曇りのない赤に咲き乱れる曼珠沙華。あれは絵になると思う。見てみたいですよねぇv
 そういえば、最近白い彼岸花も結構見ますが、リコリス、そっちの方がなんだかもっと白くてサンジには似合いそうですv もうそちらでも咲いているんだと思っていたんですが、まだだったんですねぇ。こちらはもう満開通り越そうといった勢いです(笑)あの花って気付いたら満開になってて驚きますよね。そちらを彩る時には、もっと綺麗なんだろうなぁ。こっちは花以外の色合いがまだ青々しているので、なんだか少しアンバランスなのかも。
 金木犀は反対に異様に遅かったりするんです。まだまだこちらでは金木犀は花芽すら見ないですが(笑)あれが香りだしたら本格的に秋を感じますよね。
 食欲の秋、色々とまたメールさせてもらいます!実はメールしたいことがたんとある(笑)
 では、一手間ありがとうございましたーvまた遊びにいきますね!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi