忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1715] [1714] [1713] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1706] [1705] [1704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯からです。
思ったより、ブログの宣伝が大きくて、ちょっと唖然。
うーん、無料だから文句言う筋合いではないし、なんならさっさとここまでないブログに移転すればいいんでしょうが、設定とかしなおす時間がとれないよぅ。テンプレートを作ってもらった経緯もあり、引っ越すとなると、いじりなおさないといけないしなぁ…orz
気にしなけりゃ、いいんですけどね。私はまあいいけど、見てくれる方が嫌がったらなんだし。
後は、有料にするか。なんですが…
………。
それが嫌で、良い所を探したんだけどなぁ。実は、ブログの機能削られまくりなんです。なのに有料とか、首をかしげたくなるんですよねぇ。
むかーし使ってたブログ生きてるのかな…。
暫く様子みて、引っ越し出来そうなら、それも考えてみます。データ移動できないだろうし(笑)
ま、それはいっか。
見にくくなって、申し訳ないですが、よろしくお願いします(;^_^A


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

…本当になんだか妙なことに…。
PCからこんばんは。携帯からはなんの変更もないんですが、ちょっと困ったちゃん。
更新作業やら新刊とかをクリアしたら、とりあえずなんとかしたいです。うー…ん(;^_^A

ほんと潜って書き物頑張ってます。
そして月末仕事がカオスです。あと、親戚からの連絡に毎度ドキドキしてる感じです(笑)
今週中にー! と頑張っているんですが、思った以上に長くなってる更新分。区切り所がわかんないっ!(>_<)
そんなわけで、原稿そっちのけで実は更新分を書いてますー!
もうちょっと潜り気味になりますが、早く更新できるようにしますので!

ふと気付くと手に血豆がいくつもできてることに気付きます。
うーむ、今日は戦前の品物の仕事も入ってて、手をちょっとついたら釘が飛び出してきて危うく掌貫通する所でした。びっくりした。真面目にびっくりした。そまではなぞってもなにしても飛び出してもこなかったものが、いきなりずさっと細めの錆びだらけの釘が本当に長々と飛び出してきたらそりゃ驚くなって方が無理です。
幸い、ついた手が妙な感触に反射的に丸めたおかげで間に合ったんですが…これ以上もう手に傷はつけたくないぞー(笑)
そんなこんなな毎日ですよ(笑)
ひたすらワンピの新刊待ち…。ほんと今鎖国状態が極まっててすみません(>_<)

では、本日はこれまでにいたしますー!

ブログ拍手ありがとうございます!
なんかもう妙なことになっててすみませんっ。それでもいただける拍手に慰められてます。
私を元気づけてくれる一押し、心からありがとうございましたー!!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi