忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当面ブログの移動とかする時間が取れなそうだったので、ならば他に何か手がないかな?
と思って、そっか、CMバナーはトップ記事にしか入らないんだから、なら最初からそのコーナー作ってみればいいんじゃない?
と思いついて、やってみました。
…どうだろ、見てみたら、思いがけずやっぱり大きいから、もう気にしないでいくかな…(笑)
何もしないのが一番のような気がしてきた。

こんばんは。
なんだかんだと一昨日はバタバタしたんですが、昨日はもう私は出なくてもいいだろう、ということになり。更新分を書き上げようと思ったんですが、なんか妙にぐらぐらになってしまっていたので! 気分かえたくて相方からお誘いのあった隣県に行きました。桜島で温泉! 久々に錦江湾の方に行きました−。市内ですね。ほんと何年ぶりかな。
高速でも2時間半、国道で帰っても2時間半。高速使った意味はどこ? と思いつつ! 桜島へと久しぶりに足を踏み入れ、ようとしたら結構な噴火してくれました。しかもついた時と帰る時。
そこまで噴煙を上げる程度の代物でしたので、…いや灰は降ってたけども。普通に温泉に浸かって、島を一周して帰ってきました。
その間、新刊の構想を練りまくり、とりあえず道筋が見えたので、更新済んだらさらに潜り気味にいきますー!

さて、今日も1日汗かきつつ仕事してたんですが、北海道では雪!? いや、こっちも昨日から急に冷えてはきてます。きてますが、最高気温は25度とか26度とかなので、ある意味快適な秋気候。私が汗かいてるのは、仕事場で私が作業する位置が一番暑いからです。しかも動くし。
あっちこっちで体調崩している方の話も聞きますし、どうぞ皆様もご注意くださいねー!
うーん、寒くなると足は痙るし肩は凝るし、身体ガチガチになるしであんまり好きじゃないんですけどね…orz
今年は季節の変わりが早い気がします。
ふと気付くと、曼珠沙華が終わって金木犀がどこもここももの凄く満開で、風の匂いすら金木犀に変わっている感じです。近くには一本しか木がないのに(笑)
秋を堪能しつつ、食欲の秋に負けないようにして(笑)元気でイベント行けるように頑張ります。
…つか、頼むから、周囲の騒動静まってくれい…orz

そんなことを考えつつ(笑)本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
なるべく早めに…と思いつつ、命の洗濯してきましたが、皆様の一押しに気合い入れ直しができました。
温かい一押し、ありがとうございます。
今週中には絶対更新しておきます!
本当にありがとうございましたーvvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi