忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1711] [1710] [1709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静かにしとしとと降り続く雨に、どこからかほんのりと金木犀の香りが混じり、匂い立つように感じる不思議な1日でした。
しっとりとした大気に溶け込む香りで、たまにそっと忍び込むような風までもがどこか甘い。
そんな感じ。
……現実は、そう情緒を感じる余裕はなく、まあ雨の中走り去る車の騒音やら(笑)近所の人が作るカレーの匂いなんかが混じったりなんかもしてたんですけどね(笑)
それでも、ふとした折りにそんな一瞬があって、静かな所でこんな雨をもし受けたら、それはそれで凄く贅沢な雨の1日なんじゃないかな、と。
空を見上げて止まない細い雨の線を視界に入れたりなんてしてました。

ほんと現実は、金槌持ってたり手べったり汚したりなんかしてるんで、そんなこと考えたりしてるなんて、誰も思うまいよ…(笑)

こんばんは。
秋になったら平安の二人が書きたくなったりしてました。
こんな風な香り高い秋の1日なんて、あの二人が有無をいわさず一番似合いそうだ!
…とまあ、現実逃避はやめて、原稿の方に集中しようと支度しております。どないしたもんかなぁ、最近プロット中途半端に作って話が赴くままに書き殴ってきたりしたんですが、あんまりそれが続いても後で収拾つけるのも大変なんで(笑)
少しはプロットをちゃんと立てようと思ってたんですけどねぇ。
実際書き出したら早いことは早いんです。それまでの準備に時間がかかる…後は手直しね。私は誤字脱字の帝王ですから…orz
実はずーっとジパング設定のものも書きたいと、そりゃもう随分と昔から思っていたりしたんですが、未だに1度も手を出していないんですよね。
うーむ、欲求だらけ。
まあ、オフの方もですが、サイトの方でも色々やっていきます!
そういや、現実逃避だけども(笑)来月はゾロ誕ですしねぇ…なんかしたいなぁ…とは思ってます。だってゾロ誕…っ。
…自分の首締める前に、とにかく今やるべきことを集中しますぅT_T

あ、トップに持ってきていたサーバーのCMですが、返って面倒な表示になったような気がして私が目障りで仕方なかったので、もう何もしないことにしました。はい(笑)
移転できるようになったら(私の時間がな)、移転先とか選んで考えてみます。

元に戻しまして(笑)
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
うんうん唸って書いて更新した後にもらえる一押しは、本当にありがたいし嬉しいです。
読んでくださった方が楽しんでくれてるといいな…と思っているので、一押しいただけたらそれだけでもホッとします。
本当に温かい一押し、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス一番右下に来ますけども畳みます。
面倒な配置ですが、お心辺りの方はどうぞーv

 千堂様vvv
 こんばんは、ほんっといつもお世話かけます!
 脱字に誤字のご報告、もう凄まじくありがたいです。速攻直しました。いつものことながら、読み返しまでしてて見つけられない罠。自分の目は信じられないと毎度思います。ありがとうございます。もし他にお気づきの場所があったら遠慮なく、教えて下さい。自分でも時々見つけて、ひーーーっと手直しはしてるんですけども…orz
 それと、読んでくださってありがとうございます(笑)
 はい、ようやっとサンジに問題提起が来ました。きちんとナミから指摘もうけたし、これでサンジも逃げられなくなったんじゃないかと。ほんとこの二人の周りにできた仲間がいて良かった…と私も書いていて思いますーっ。二人だけだったら絶対前に進まないままで終わっているような気がしますよ。もし前に進んでもかなり後になりそうだし。仲間様々です。本当に(笑)
 ナミの言葉に心を動かしてくれて、ありがとうございます。そう読み込んでいただけると、うんうん唸って書いたかいがあります。何度も読んで下さってるとおっしゃってもらって、本当にこちらこそ凄くありがたいです。
 この話を大切にしてくださることに、もの凄く感謝してます。
 いつも本当にありがとう。またなるべく早めに続きを上げていけるように、頑張りますね。
 拍手を沢山、本当にありがとうございましたーvv


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi