忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1711] [1710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が上がったら上天気! そしたら一気に暑くなりました。
昨日は寒くて衣替えしなければ! と叫んでおりましたが、今日は暑くて半袖でもまだ暑いわっ! と叫ぶという。
日本列島どこもここもこんな風みたいですね。

こんばんは。
体調管理が本当に難しいです。
そして一気に肩凝りが酷くなってしまった私は、昨日パソコンしていてあまりの痛さに、久しぶりにルル○クッションを取り出し、マッサージ全開でやっておりました。
あまりの気持ちよさに、うーっとりv(←デュバル風)
しかし、朝から揉み返しのようなものが来てて、首回りの筋肉がいたくて、がーっかり!(←くどいようだがデュバル風)
まあ肩が上がらなくなるくらい、という状況ではなかったので、それだけは助かりました。けどあれです。気持ち良いからって、ガッチガチなのにいきなりマックス状態でもみ上げるのはやはり危険ですね…。
肩凝りはもう倦怠夫婦状態ですが、離縁が難しい…三行半、つきつけたいのに、できないもどかしさよ…orz

原稿やりだすと、途端にパソコン向かって硬直したように作業し始めるので、肩凝りが酷くなるのは毎度ですが。自力で解すのを忘れないようにいきたいですっ。
妄想している間はあんまり気にならないのも要注意!
…それにしても、原作ゾロ不足(笑)早く新刊でないかなぁ!←無茶
そして他の方々の新刊も読みたい…ゾロサンに飢えてるのか…うーむ、自家発電弱っ(笑)←当然

呻きつつ、頑張ります。
では、本日は短めにこれまででーす!


ブログ拍手ありがとうございます。
やりたいことや、書きたいと思う物だらけなのに、なかなか着手できないジレンマ叫びに一押しいただけて、凄く勇気づけられました。
やっていいと言われた気分なので、こっそりやっていきたい所存です。
力になり、後押しにもなり、勇気ももらえる一押しを。本当にありがとうございましたー!!


一言レス一番右下に畳んでおります。
面倒な配置ですが、心辺りの方はどうぞvv

 来夢様
 初めまして、来夢さん。
 ようこそおいでくださいました。ゾロサンナビ様からいらしてくださったんですね。見つけてくださってありがとうございます。
 新しい方が来て下さるのは、本当にありがたいです。つたない話ですが、連載気に入って下さったようで、凄く嬉しいです。長々とした話なので、読むの大変だったんじゃないですか?
 それなのに泣かせてしまったようで(笑)申し訳ないのですが、そこまで感情移入してくださったことには、素直に嬉しさが湧きました。良い話と言ってくださってありがとうございます。
 早く続きと言ってくださる言葉が、本当にありがたいんですよ。ソワソワさせてしまってますが(笑)もう暫くお付き合いくだされば嬉しいです。なるべく早めに更新できるように、頑張っていきますね。
 嬉しい一言、本当にありがとうございました。またのご訪問お待ちしておりますv 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi