忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715] [1714] [1713] [1711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とかいって写メはないんです。
撮るような感じではまったくなくってですねぇ(;^_^A

こんばんは。
期間限定2週間くらい、地元の小さな中心街にワンピショップが設えられまして。
とはいっても、小さなホールをワンピグッズで埋めた感じです。けど、サニーに収納されているミニメリーとナミさんのシロモクバ。ルフィとエースの立体人形だけは飾られてたので、楽しんで見てきました(笑)
夕方仕事の合間に抜け出して、秋休みの姪っ子つれて行ったんですが、二人して買う物がなく…何故だ、何故ゾロのものがああも少ないんだ…orz
思わず唸りたくなるくらい、何故かゾロのものがなかったです。勢揃いしている各個人の小さなステッカー、海軍のものまであるのに、ゾロだけがないという…。
うーむ。
後は前に連れて行ってもらったワンピショップの方が、物は充実している感じで、ちょっと苦笑い。
DVDのログコレクションとかは売ってましたが、うーん。もう期間終了間際だから物が少なかったのかなぁ? 初日に行った甥っ子は、あまりの人に2時間待ちで入ったりしたらしいんですけどね。
それでも、あんまりゾロ関連の物は多くはなかった、といってましたが、どっちかというと売り切れてたといった雰囲気だったようで。
やっぱりエース絡みの物が多かったような気もします。
ちょっと残念。けどまあ、それでもワンピだけで特設会場作ってグッズ売るなんて、地元では考えられない状況なだけに、それをやって人を集められたっていうワンピの凄さに個人的に喜んでたりしてました。
…前にオンリーイベントでやってた物の方が凄かった気がする…ははははははははははははは!ゾロサン凄いわぁ(笑)
そんな所でも超絶感心。
ほんの少しの時間でしたが、ここのところのワンピ不足の足しに……なったかなぁ!?(笑)
その後速攻返って仕事してましたけどね。ほんとに1時間くらいの抜け時間でした。

あ、明日はちょっと毎年恒例の薪能を見に行きますので、帰りが遅くなってしまいます。日誌の更新は難しいかも。
これだけは、外せないんだ!(笑)原稿抱えて、ちょっと唸りつつ行ってきます。つってもギリギリまで仕事していきますけどね…はは。

では、本日はこれまでにして、潜ってきまーす!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
薪能 ・HOME・ 気温差
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi