忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718] [1717] [1716] [1715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく第1稿上げました…。
よ、よく書いた、私…。自分で自分を褒めておく。日曜祭日、真面目に一歩たりとも外に出ずに延々パソコン向かって書いてました。
途中肩凝りが酷くなりすぎて、撃沈したりもしてましたが(笑)
なんとかとにかく第1稿書き上げた…。そして書いた端から、こんなの本にしてもいいのかとちょっとためらっております。
なんかもう…すっっごく、あっまぁあああああああああい話を書いた気がします。←当社比
なんだこのゲロゲロに甘い話。←死語
何この甘やかしっぱなしな話。
しかもサンジ→ゾロです。とにかくサンジが甘やかしています。でもRは一切つきません。
つかないけども、ついてもいいんじゃね? ってくらい甘い。
ゾロサン不足で、頭沸いていたというのもあるんでしょうが。
なんかもうとにかく、あっまあまのイッチャイチャが書きたかったようです。
…当初の予定なんて、アデュー。←書き上がったばかりで錯乱気味

読み返すのが、既に怖いです。
勢いに任せて書きましたが、今回ほど、イチャコラ話は書いたことない。もう書けないのではないかと、ちょっと思う。
そう言いながら書いたら笑うけども(笑)
とにかく、締め切りまではもうちょっとあるので、このまま何事もなければ、見直し書き直し原稿作業に入って、なんとか新刊はご用意できそうです。ちょっと短めの話になるかもですが、詳しいP数とか分かりましたら、書庫の方に新刊情報上げておきますね。

しかし今日の所は、本気で肩凝りが酷いので、ほぐしてから今日はもう撃沈しようと思います…睡眠時間足りてない…。

そんなわけで、本日はなんとかなりそうだ…という状況をお知らせして、これまででーす。

潜っている間にも一押し、本当にありがとうございます。
その一押しがどれほど力になっていたか! ああ、おみせできないのが辛い。
なんとか新刊は出そうな勢いです。それもこれも拍手くださる方々の一押しのおかげです!
本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi