忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1730] [1729] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しました!!

珍しく、二日くらい余裕もっての入稿となりましたよ! ああああ、でも根詰め具合はいつも通り!
明日印刷所さんから何も言われなければ、無事に本出ます!!
ご案内も急いでやりますね。といっても、明日くらいかな…(;^_^A

こんばんは。
とにかく原稿を手元に持っておくといくらでも手直しして、はっきりいって返ってめちゃくちゃになりそうだったので、早めに入稿してしまいました(笑)思い切りも大切。そして余裕も大切。
明日には荷物の発送もしなくてはいけないので、そっちの方も焦って準備しております。←現在進行形
東の都は荷物届くのに時間かかるんだった(笑)
あと、当日企画のペーパーラリーも参加しますよv ああいうのは、とにかく! 参加することに意義があるし、マークは沢山あった方が、ラリー参加するのにも嬉しいですしねv
そんなわけで、需要あるなしに係わらず、マーク入りのものを作って置いておくので(笑)足りないという方は持っていってください。
あー…それにしても、他にもやり残したことがあるはずなんだけども…もうそれが思い出せない罠。
とにかく今日は、終わったぞ宣言だけはして(笑)少し休みますよぅ。

あ、甥っ子の運動会に顔を出した時に、校庭のにくい段差に足を取られて軽く捻挫してしまいました。
…癖になってる所なので、すぐ腫れる。けど痛くはあんまりない(笑)冷やしているので、きっと2・3日で元通りなんだろうけど…たまらんわぁ。
違和感くらいで、なんら支障はないのですけど、うっとおしいんですよねぇ。やれやれ。
何もしてないのに、怪我をする…なんかこう…どんだけ鈍ってるのかと(笑)
ちょっと項垂れつつ(笑)本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
一押しくださったおかげで、なんとか脱稿までこぎつけましたー!
本当に心の支えをありがとうございましたーv

一言レス一番右下に畳んでおきます。
面倒な配置ですけど、お心辺りの方はどうぞvv



 つづり様vv
 こんばんは! 私もご挨拶に行こうと思ってた所でした。
 が、え? 本当ですか!? お隣? やったーv すっごい嬉しいです! なんかもう、隣になったらお世話になりっぱなしですけども(笑)どうぞよろくしお願いします!!
 原稿お疲れ様です! ですよね、もうヘロヘロですよねぇ…orz でも私、すっごくつづりさんの新刊及び合同誌を楽しみにしてるのですよ。頑張ってくださいーっvv お会いできるまで、ほんと週末なんですね。考えるだけでワクワクしてきます! 本当に楽しみです。当日はこちらこそ、平身低頭でよろしくお願いしますねー!!
 一言まで、本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi