忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1731] [1728] [1730] [1729] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近朝方の気温は冷たいくらいなのに、昼間が暑い。という典型的な秋気候にっなてきてますよね。
まだ昼間は半袖。

こんばんは。
本誌の方を読みたくても、コンビニすら行かない生活になっておりまして。つか、コンビニより先に、スーパーがあるんですが。そこの雑誌のコーナー、異様にジャン○の出足が早くて、行った時に見られた試しがありません。入荷しているのは確かなんですけどね…orz
そんなわけで、ひたすら来月の新刊待ちです。
いいの、私はコミック派よ…っ!
ゾロの活躍が見たいとしみじみ思っております。つか、皆の能力高くなってるの見たいよねぇ…正直そこが一番知りたいっ! 色々聞いたり知ったりはしてるんですけどね! 読みたいものは読みたいんですよぅ。
原稿中原作を片手に空島辺りから読み返してたら、ホントそう思いましたよ。そしたら書ける幅も広がるんじゃないかなー…とか。
己の文才の貧しさを差し置いて、そんなこと言ってみてますが(笑)
要は単なる、ワンピ不足を実感しているだけかもしれません。
週末が楽しみです。←そこかっ!

さて。
なんか姪っ子がまた、市主催かなんかの絵画のコンクールで特賞を取ったらしく、授賞式の案内がきてました。
家族全員でぽかーん。
そして本人はのほほーん。
またしても、絵はそのまま全国へと行くようです。まあ今回は結果はどうなるか分かりませんので、とりあえず、そこに至る道筋にトップで入ってる、ということに驚きです。
…どうした、姪っ子。
しかもダブルで、やっぱり市の主催のもう一つの絵画の賞にも銀賞で入選してダブルなんだとか。
……本当にどうした、姪っ子。お前、絵、今年中学入学して、初めてちゃんと部活で書きはじめただけなのに!
本人、ひたすら、副賞の図書カードを荒稼ぎし、ほっくほくしてます。のほほんと。小遣い少ないもんね…(笑)
………なんか前回の絵でさえ、まぐれだろう、もう二度とないから、今だけでも堪能しとけっ! と大笑いで祝ったんですが、なんか凄いな、と今度は妙な感心に変わってきました。
今週いっぱい大きなショッピングモールで展示されるようなので、とにかく一度見に行く予定です。
いやなんつーか、おめでと。
なんとなく、嬉しいことを数え上げて、色々乗り切っていきたいと思います。
嬉しいことがあることに、感謝ですわぁ。ガンバレ未来がある子供達!

そんなことを綴って、篭もりまくっての作業の息抜きも兼ねての日誌でした。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
私は甘いものを書いたと豪語してますが、ふと我に返ると、あれ、当社比ってヤツ? と思ったりもして。
でも気分的には大甘なので、まあいいか。そんな風に今が一番揺れる時期(笑)
揺れる私を支えて前を向かせてくれる一押しに、心からの感謝をv
ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi