忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1728] [1730] [1729] [1727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に何年ぶりでしょう。
飛行機の遅延五分程度で(これは飛行機の機体ぐりの関係らしく、同じフロアに入っていた地方組みは軒並み同じ時間ずれていた)なんっっの! 問題もなく! 機体が揺れたり酷いことになることもなく!(←割にこれも切実)ほんっとおおに、普通に飛行機が飛んでくれました。
はらしょーーーー!!

相方に、普通に飛行機飛ぶよ! と感動してメールしたところ、
「それが普通なんだって…」
と涙マークの絵文字つきで返ってきました。…うん、それは分かってるんだけど…前回酷かったしね…帰れなかったしね…ははは。私不憫なのかな…?
飛行機が普通に無事に飛ぶと、こんなに早く家に帰れるのかと、ちょっとびっくりしてしまいしまた。
…びっくりするくらい、要は毎回酷いのかと思うと、ちょっと遠い目。

とにかく無事に戻れました。
東の都は、雨予報だと言われていたんですが、蓋を開けてみれば、ほとんど雨も降らず。今日にいたっては暑いのんなのって(笑)
しかもあれです。地元とあんまり変わらないだろうという温度(笑)
半袖で1日過ごしておりましたよね。半袖持って行ってて正解だったわぁ。
改めまして、構ってくださった方々、何よりも本を手に取ってくださった方々にお礼を申し上げます。
お隣のコイトカゲご一行様には、ことのほか! お世話になりました。おかげさまで、寂しくないすっごく楽しい楽しい時間を過ごさせてもらいました!
また改めまして、色々な方の所にはお礼に行きたいと思います!
とにかく、まずは返ったよ! コールを入れまして(笑)
明日以降レポを入れますね。…まあ、いつものごとく、結構珍しい体験させてもらってきましたよ(笑)
では、本日はこれまででーす!

いない間にも、ブログ拍手ありがとうございます!
ものすっごく励ましてもらってました。一押ししてくださる方々に後押ししてもらって、続けていっているようなものです。
温かい拍手、本当にありがとうございましたー!!

ブログ拍手レス右下に畳んでおきます。
分かりづらい配置になりますが、心辺りの方はどうぞv


 kirara様
 ほんっとおに、ありがとうございました。
 教えてくださらなかったら、自分では見つけられない所でした。多分、私の方のパソコンでは、飛べていたのは、Mac君が気を効かせて、自動的に知ってるアドレスだったので修正のようなものをしてくれていたからだと思われます…たまーにそんなことするんです、私のパソ。
 今度は無事に飛べたようで、本当に良かったです。
 そそっかしいので、教えてくださると、真面目に助かります。
 ご面倒おかけしまして、申し訳ありませんでした。また、心からありがとうございましたー。
 もしよろしければ、また遊びにきてやってくださいv
 一言まで、ありがとうございましたー!!

 みう様
 うわーん!ありがとうございます!無事に戻れましたー!
 携帯からメールしようと思ったんですが、これがまた何故か今回非常に暇がなく。メールすることができませんでした。そんでもってコピー本を買い逃して、うちひしがれ…orz
 ああ、でも、合同誌は買いましたので、また感想等メールしますね! こちらの本は押し付けてきましたので、もしよかったら読んでやってください(笑)
 いつも本当にありがとうございます! またきちんとメールしますね!
 一言まで、ありがとうございましたーv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi