忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今できることといったら、これを上げる事が一番か!
というわけで、まずはペーパーで配布した小話をひとつ更新しておきます。
短い日常風景ですー。
一応、はじめて狙ってみたんだよー…着地点が変な所に落ちたけども。

そして今日は更新するのに時間取られて日誌書いてる暇がないんでございます。
日誌は割合短い時間で、だだだーっと書いてるんですよ、これでも(;^_^A
あああ、そんなわけで、すみませんが、諸々は後で時間取れたら…とにかく明日までにはなんとかします。
明日も仕事なので、ちょっと頑張る。
では、本日は超短くこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございますー!!
本当に励まされて、早く更新したい病を誘発しております。その勢いのまま、走らせてもらいますね。
後押し一押し、心からありがとうございましたーvv

拍手レス右下に畳んでおきます!
面倒な配置ですが心辺りの方はどうぞーvv


 みう様
 みうさん、こんばんはv
 よかった、みうさんは大丈夫なんですね。なんとなく、気になってしまってて(;^_^A
 それにしても、自分でもセイウチやら何やら、何か一つはしでかさないといけないのかと、ちょっと遠い目しております。…いや、普通ですよ、私といても! きっと…うん…うん?(笑)
 私も次のイベント参加とか、本当に予定がたってないので、では、それについてはまたメールしますね!!凄く嬉しいです。お手数おかけしますが、ヨロシクお願いしたい。是非したいっ(笑)
 3月インテかぁ…一番私は忙しい時期で、多分身動きできないと…。目標みつけて、私も色々調整してみます!プチとかまたないかなぁv
 そんなことを願いつつ(笑)では、またこちらからもメールしますね! 
 本当にいつも温かい拍手に一言、ありがとうございましたーv
 絶大愛v

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi