忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いってどういうこった。
昨日も今日も汗だくになって仕事してるって、どういうこった。
カレンダーを破いて、遠い目で呟き気味です。グランドラインの夏島がどこかにあるのか…いや新刊発売まであと3日!!
支離滅裂なはじまりで、こんばんは!

今日ほど段取りが悪いというよりも、潰れまくってしまった日も珍しいんじゃないか…と溜息つきたくなるような日でございました。
いやぁ、相手のある仕事ですから、予定が変わることは多々あれども、全部変わるってないだろう。このぎゅうぎゅう詰めの忙しい最中(真顔)
そして天気までもが予定を変える。
…ほんっと今年は……orz

やっと仕事を終わってさて、と部屋の机に向かおうと椅子を引いたら、椅子の座席部分に釘と+捻子なんぞがコロコロ転がってたり突き刺さってたりするのを見ると、うん、私忙しいんだな、とちょっと自覚します。
いつのまに、こんなものが落ちてしまうんだ…服にひっかかってきたんだろうけども…orz
あれだ、きっとウソップとか! フランキーは……入れる場所が服にないな。パンツじゃ無理か。やっぱりウソップとかは、時々洗濯するときとかに、まずポケットの中のものを出してから! みたいなお約束あるんじゃないかなと!
そしてなんかの破片やらやっぱり釘やらが出てくるのよ、そーだそーだそーに違いない。←半分壊れてます気にしない
ゾロのポケット……あるのか? あの服。もの入れるなら腹巻きだろう。そしてどこかに落とす。←デフォ そんで誰かが拾う。そもそも大事な物があまりないので、無くなってもきにならないタイプ。つまり物に執着があまりない。
サンジは…なんだな、結構大切なものとか小物がポケットには仕舞われてるよなぁ…。煙草に火付けの小物。懐中時計。つまりあれだ、きちんと身だしなみやら日常使いのものを仕込んでいると。
本当に大切なものとかは、ちゃんとロッカーとかに入れてそうだなぁ…もしくは、男らしく、やっぱりロッカーに放置!(笑)
ルフィは…大切なものは身につけてるし、一つだけって感じなので麦わら帽子を大切に。←そこかっ
ブルックは……………………頭蓋骨だよね………←本気か
女性人は絶対きっちりしてるか、大雑把すぎるか(笑)大切にしているものの判断が男共とは違いそうだしなぁ(笑)
チョッパーは…ちゃんと大切なものは小袋とかに入れて持ち運ぶか、鞄ちゃんと持ってるもんなぁ。あ、ウソップも鞄は持ってるか…でも何がしかをポケットには入れそうだよなぁ…二人とも。
チョッパーはポケット探ったら、薬草の端とか木の根っことかありそうだな。うん。そうしてくれい。
女性人に怒られて、洗濯する時にはまずポケットを調べてから(笑)前に洗濯板で洗濯中に手を怪我したとかあったりしてさ!(←実際あった…orz 釘が飛び出してきたこととかね!!)
そんな日常風景あってもいいかもなぁ。

疲れていると妄想の幅がどんどん日常化してきます。
そんな11月。
唐突ですがゾロ誕月…orz 何かしたいと思ってはいますが…とにかくまずは連載更新目指します。

あー、妄想話垂れ流したら、少しすっとした(笑)
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
失われたハロウィン話も、どこかで形にできたら! とそんな決意をさせてくれる嬉しい拍手。
ほんっとおおおに有り難いことこの上ないです。
もうちょっと頑張ってきます。
力をもらえる一押し、ありがとうございましたー!!

ブログ拍手レス右下に畳んであります。
心辺りの方は面倒な配置ですが、どうぞーvv


 みう様
 こんばんは、みうさんーっ!
 短い話にお付き合いありがとうございます。楽しんでもらえたなら、むちゃくちゃ嬉しいですっ。
 本編ではハードな展開とか、どうしても話の主軸が進むことが当然ですもんねぇ。
 それは分かってるんですが、絶対彼らの日常って色々あると思うし!そういう所を誰かが作ってくれたり書いてくれたりすると、凄く嬉しいですよね!自分も大好きなのでついつい書いてしまうんですが。楽しんでくれる方がいてくれると、嬉しさ倍増します。妄想だって止まらない(笑)
 そんな些細な話にも、一押しありがとうございます。本当に身に染みる…。
 私もまた遊びにいきますね!携帯からだけだと、時々欲求不満(笑)
 本当に、嬉しい一押しと一言まで、ありがとうございましたーvv
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi