忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだワンピ新刊手にできてません。
色々あって、買いにいけなかったよぅ。
10時過ぎないと動けそうにないので、それから着替えてコンビニでも行こうかと思ってますが。……行ける気がしない。
明日かな…うん、明日か…。もう発売されてるのになー…orz

こんばんは、なんかもうホントにテンション落ちそうだーい!
有り難いことに、売り切れというものがないことだけが、本気で嬉しいです! なんかまた記録更新してるみたいだけども! 早く皆の勇姿をこの手にマジしたいですよ! 早く日曜になれやー!←この日は絶対動ける

昨日が休みになってましたが、昨日ずれ込んだ仕事で朝から首がきゅっv と絞まりかけてましたら、恐ろしいことに今日も大雨でして。
明日も大雨らしいんですが…微妙な仕事のずれ込み具合が重なって、首がぎゅううっと絞まりかけてます。
やばい! 来週とか残業どころか休み全部返上っぽくなってきたーっ!
どうにか調整していかなくてはーっ!
と、今年は本気で天気に翻弄されてます。去年は今ぐらいからずっと雨降らずに日照りだったんですけど、私らには有り難い天気では…まああったんですよねぇ…はは。
そんなわけで、リアルに振り回されております。

相変わらずゾロ誕月は毎年唸ってますよぅ。ゾロスキーの私には試練の月。
ちなみに昨日は、日頃の疲れがどっと出たのか、道路工事が真横で朝から大きな音を立ててやっていたのにもかかわらず、目が覚めずに気付いたら昼とか。
そんな感じで1日動かない身体を無理矢理動かしては、またパタリと寝て。を繰り返しておりました。気合い抜けすぎ!
それでも起き出して、セコセコと書いたりしていたんですよー!あんまり進まなかったけども。
なるべく早めに上げようとは思ってるんです。頑張りますよ…はい。

では引き続き潜ります!
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ヘロヘロ具合にとても嬉しく効いてくる温かい拍手!とても嬉しかったです!
本当にありがとうございましたーv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと! ・HOME・ 雨続き
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi