忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局今日やっっっと! 新刊手に入れました!
そしたらワンピのコースターの配布もしてくれてまして。実は初めてもらいました。地元ではやってないのかと思ってましたよ。
帰って開けてみたら、『ナミ』さんでした。
うん、わかってた!!
見えないように銀色の包みに包まれてますが、見なくても分かってた!!
何故なら。
こういったもの…つまりガチャガチャやら、配布ものとかの公式のもので、私。
ナミさん以外もらったことがない!!
何故か何をやっても絶対ナミしか手元に来ないの!!

そんなわけで、開けてナミさんを見た時、思わずニッコリ笑っていらっしゃいナミさん♪ と呟いておりました。
ナミさん大好きだから(一味で嫌いなキャラいないんだけども)嬉しいぞーv

こんばんは。
新刊を読みつつ、そうか…そんな展開だったのかとしみじみ。
感想はきちんと読み込んでから書けたら書きたいです。何より、ゾロの技がいくつか見られたのは嬉しかったなぁv
あと、少年チョッパー可愛いぞ。ブルックさんが最近異様にツボ。
扉シリーズも…愛されまくってるサンジを実感(笑)
なんかもう、ここんところの落ち込みまくってる気分がふっと楽になった感じですー。
有り難いことこの上なし!

そんなわけで、雨のおかげで日曜も休めまして。いや午前中少し仕事したけどね!でもお休みできたもん。
これを逃すともうどうしても動きが取れないんじゃ…ということもあり、ちょっと友人からのお誘いもあって、地元でやってる清水寺展を見に行ってました。
久しぶりに眼福だった…。幸せだったよー、神像や仏像の数々。清水寺の秘仏の公開ということで、地元に来てくれてまして。神社仏閣仏像神像大好きな人間としては、久々に堪能できました。
本当はきちんと見に行ければ、それが一番いいんですけどね、現地に!
公開の時に行けるとはまったく限らないし、33年に一回とかなったらもう…。
そんなわけで、ワンチャンスと思って見に行けて、なんだかもう…凄くほっとしました(笑)
やっぱりいいわぁ。人の祈りの歴史だなぁ。
でまあ、その後、友人が映画が見たい、と言うので、久々に映画も見ました。
私自身がいい加減なんか家にいて仕事に引きこもって頭痛くなりそうだったので、渡りに船(笑)
そんなわけで、気分転換もかねて見たのは『三銃士』
……うん、ほんと、普通に三銃士だった…ははははは。3Dで見る必要なかったかなー…ははははははは。
まあ、派手だったってくらいかな?久々にレイピア系のフェンシング剣術を見た感じでした。
一命とかもやってたけど、切腹見たし、今度のは真剣殺陣じゃないしなぁ←当然だ!
後はちょっと、素敵なかなしばりが見てみたい気がしてます。…まあこれは映画館じゃなくてもいいかな?

しっかし今日も1日半袖で動いていたんですが。
明日くらいからは少しは涼しくなるんでしょうか? そしていい加減晴れてくれ…orz
呻きつつ、潜ってきます。もう少ししたら更新できるはず!
ちょっと潜り気味にいってますが、頑張ります!
では、本日はこれまででーす!!

ブログ拍手ありがとうございます!
拍手して下さる方がいると思えば、とにかく何かを成そうと頑張れます!原動力です!
どうしてもリアルが酷いですが、更新できるように気張りますね!
本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi