忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747] [1746] [1745] [1744] [1743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にゾロ誕前は。

こんばんは、間に合わぬ…orz
呻きつつも、せめてお部屋くらいは出したいと思っているんですが。遅くなっても、ゾロ誕はやりたいので、頑張ります。
上手に時間使える有能な人に生まれ変わるか、時間管理してくれる有能な人募集したいわぁ…orz

昨夜は結局日付越えてしまっても印刷しておりましたよね。
おかげで寝不足極まれり。プリンターも修理必須です。明日はパソコンの師匠が見に来てくれる手はずになってますよ! ゾロ誕なのに、現実これ使えないとホント困るので(仕事にも使ってるし)できることやっていかにゃー。
踏んだり蹴ったりな中、相変わらず雨に振り回されてます。
今日も雨。いきなり気温も下がって、あらあら夏からいっきに晩秋? といった感じでした。昨日まで半袖で今日からいきなり長袖かい、みたいな。
日差しが出ればまた違うんでしょうけども。おかげで、先日まで使ってた扇風機(←結局まだ使ってた)をやっと片づけてもいいかな、と思えるようになりましたよね。今度はストーブ出す準備をしないとなー。
冬支度を…する必要あるよね、いい加減。そしていつ衣替えすればいいんですか、と半袖生活に踏ん切り付かなかったことも、ようやくできそうです。
11月も10日すぎてこれかい…。
色々胃が痛いと思いつつも、とにかく一つ一つを着実に片づけて…早く更新に繋げたいっ!!

そんなわけで、潜ります。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しにどれだけ癒され励まされ、頑張らなくては! と気合いをもらっていることか!
本当に貴重な一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi