忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748] [1747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ連載更新しときました。
…自分で言ったこと破らなくてよかった…。いや、これからゾロ誕お話も上げますけどね! でももうちょっと待って!
ホント、今リアル仕事が洒落になってなくてですね。これまでの雨から一転してくれたおかげで、妙にバッタバタが止まらないんでございます。
おかげで、メールしたい方やらゾロ誕巡りやら!やりたいのにーっ!できないっヽ(*`Д´;ノ
できてないっ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫
ほんと色々な方に不義理しまくりです…ううう、諸々落ち着いたら、ホントやりますので…お待ちくださいませ…。

そんなわけで、こんばんは。
なんとか更新短いけれどもしておきました。
ゾロ誕と連載どっちを先に更新すべきかと、ちょっと悩んでしまってたんですが、まずはやっぱり連載だろう。待ってくれてる人も…多分…いるはずだし(笑)! と思いまして。
やっとサンジターンです。ここで踏ん張ってくれなきゃ本気でバッドエンド行きそうで怖いわっ! いや、それだけは私が絶対嫌なのでしないですけども! そんな瀬戸際なんだと、本気で知って欲しいと思いつつ書いてました。
いやぁ…まあね、サンジにしてみたら世界がひっくり返ることだろうから一筋縄ではいかないことは分かっているんですけどね…はははははははははは…思い切りも大切じゃーっヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
と書いてる人は思ってます。はい。
それでもラストが本当に見えて来始めてます。
できるだけサクサク行けるように………リアルと調整しながら進めていきたいです。

あああ、ゾロ誕の話を次は更新しますー。
でもこれはもうちょっとお待ちください。こっち優先してたら、書くの遅れてます。
ゾロ誕では、色々と書きたいなー、と思ってた話がいくつかあったんですが、何故かそのどれでもない話から着手してしまって一人で自分のバカさ加減に大笑いしております。
とにかく、なんとか少しでも前進していきますので、ご容赦くださいませー。

では、今日は更新したよ報告を入れて、本日はこれまででーす!

ブログ拍手本当にありがとうございます。
ゾロ誕なのにゾロ誕更新もできていなかったにも係わらず、優しい拍手に本気で癒されてました。
おかげでなんとか踏ん張れて、一つは更新できしまたー!
原動力となるその一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi