忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749] [1748
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになったら、地元のテレビで21の二人の出会いが来るのでせうか(;^_^A
話題には全く乗れません、放映してくれてるだけ、有難いのだと思っておきます!しかもこの時間。子供も学校帰りが間に合わぬわっ(・・;)
本日のテレビ欄。
ちなみに、民放2局しかないよー(笑)
田舎でいっ!





 ☆ ☆ ☆ ☆

お昼につい携帯から送ってしまってました。
追記にきました。とにかく日誌は毎日続けようとしている自分に乾杯。

…前々から地元のテレビは遅れているよ、放映。と言っていたんですが、どこまで遅れているのか今一私も把握できていなかったんです…そしたら今日に限って、タイトルが入っているじゃないですか。新聞のテレビ欄なんてめったに見ないのに、たまたま目に入って…今ここかいっ! と個人的に驚いたので写メってみました。
うん、このくらいは普通に遅れているんです。まあ、そんなもんですよねぇ。←納得している
昔からこんな風だったので、別にだからどうだとはもう気にもしていない(笑)
けど、ほんと、普通にテレビ関係の話題にはついていけません。もうしょーがない(笑)なので、人様の感想で楽しむのがほとんどです(笑)
基本ほんと私はテレビは見ない人でして。
ワンピも原作派なので、アニメはレンタルで纏めて見てる派なんですよねぇ。地元のテレビ追いかけてたら、時々軽く一月くらいなかったりとか、本気であるんで追いかけてられないんです。
もう放映がワケ分からない時が、実際あるんですよ! いきなり別の日の早朝に変わってたりとか(笑)それもほんの数週間だけとかね…orz
なのでレンタルで纏めて、という感じなんです。…でもそれも最近はまったく見てないなー。映画のDVDだけがちゃんと見てる感じになってます。…それも最近できてないですけどね…哀しい。
録画機能のあるDVDは既に古い機種な為、録画するのが非常に面倒だったりしますしね。
そんなわけで、驚いた本日のテレビ欄でした。←終わるのか

あれ、書いておかなきゃと思ったことがあったのに、綺麗に忘れてしまった。
個人的に明日が今週で一番の正念場だったりします。今週でのですが…orz
根性入れていきます。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
更新していただける一押しは、本当に嬉しさひとしおで、よし次も頑張る! という気持ちに凄くなります。
本当にありがとうございましたーvv


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi