忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1759] [1758] [1757] [1756] [1755] [1754] [1753] [1752] [1751] [1750] [1749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手で教えてもらって、慌てて確認したのですが、只今携帯やモバイル等でサイトを閲覧しようとすると、「404 Not Found」表示となるようです。
今、サーバーの方がインフラの整備の真っ最中でして。
なんかサイトの方、知らないうちに新しいインフラの方へと勝手に移行されているようです。それにともない、色々不具合も出まくってるようで(;^_^A
一応私の方は更新も、パソコンからの閲覧も普通にできるんですが、一部携帯やらモバイルやらで、「404 Not Found」表示となって閲覧不可になるみたいです。
完全にサーバーの障害でございますー!
びっくりされた方、申し訳ありません。
現在サーバーでもなんでそうなるのか分からないらしく…orz 調べている真っ最中だそうですー。
治るのいつかな?(;^_^A
暫くはパソコンのみの閲覧となるかもしれません、基本作りがパソコン用だしなぁ…ご不便おかけしますが、後はサーバーに頑張ってもらうしか…。
しかし、なんかかんかと最近サーバーが落ち着きません。よりよくしようとしての障害なんでしょうけども、もう少し落ち着くのを待ちます。

そんなお知らせを入れまして、こんばんは。
今日はもう…なんかむちゃくちゃ色々ありまして、面白い1日でございました。
えへ、拝み屋さんとご縁ができました。すっごく面白かったー。よいご縁をいただきました。まあ、私のことを見て貰ったとかそんなのではなく、本当にまったく別のことで知り合ったりしたんです。
面白いお爺さんでした。
ああいうお爺さん大好き。
色々と書くには差し障りがあったりするんですが、お話聞いてるだけでも発見やら知らないことがあったりして。こういう自分では判断ができないのに、これは本物だなぁ、と納得するしかできない人というのは珍しいと思うので、良い出会いでした。
むちゃくちゃ忙しいのに加えてそういう出会いもあり、で結局残業三昧となりましたけどね…はははははは。
あっちゃこっちゃと、私生活もドタバタしている時にこういう出会いというのも、縁だなと。そんな風にも思いましたが。
ホント、有り難い出会いでした。
…自分のことを見て貰いたいとは、私は何故かまったく思わないんで。
そうではなくて、商売のことやら神様のことやら色々聞きまくってましたよね(笑)
いやホント興味深かった(笑)

明日もドタバタしそうです。でも元気もらったしな、もっと頑張ってきます(笑)
では、本日は障害情報入れて、これまででーす!!

ブログ拍手ありがとうございます!
田舎事情の話に拍手いただけて、なんだかもの凄く慰められた気になりました。
温かい一押し、ほんっとおおにありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスは右下に畳んでおります。
心辺りの方は面倒な配置ですが、どうぞーv


 千堂様
 こんばんは、千堂さん! お騒がせしたようで、申し訳ありません>_<
 はい、サーバーエラーですーっ!!ホントなんかここのところ安定してないサーバーで、申し訳ありません。今完全にインフラ移行しているようで、既に私のサイトは移動済んでるらしく、どうも携帯系の方に不具合出ているようです。ほんと、申し訳ないですけども、暫くはブログ単体かパソコンの方からの閲覧でお願いしますね…orz
 早く復旧して欲しいーっ。
 色々お手数おかけして、すみません。そんでもって、そんな風に探してくれて、ほんっとおおにありがとう!
 千堂さんに顔向けできるよう、また頑張りますね!
 一押しまで本当にありがとうございましたーvv


 みう様
 こんばんは、みうさーん。ちょ、大丈夫ですかー?! 4日とは長い。酷かったんですね。ううう、辛いーっ。
 やっぱり寒くなってくると、弱い所は出てきやすくなりますよね。ああ温かくして、養生してください(>_<)
 …痺れを感じるというなら、ホント早めに整体なり病院なりに行った方がいいです。早ければ早い方がいいと思います。どこか見事にずれてる可能性がありますよぉT_T 私も気をつけていきますー!ほんとこればかりは寒くなると、覿面ですよね(T_T)
 どうぞ、安静心がけてくださいーっ。
 …で、更新にお言葉ありがとうございます!
 本当に私みうさんの爪の垢を煎じて飲むべきだと思う←真顔
 更新遅くてすみません、そして私も突っ込んだ、そこからかいっ! を突っ込んでくださってありがとうございます! 仲間に背中押してもらって、ようやく動けるサンジではありますが、あれはあれなりに頑張ってくれるものと…うん、呆然としているサンジも可愛いですよね! 動けと思いますけども(笑)
 頑張って続き上げていきます!
 本当に嬉しい一言まで、ありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi