忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757] [1756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックの守護神ゾロv
小さい、写メ小さいよぅ!
けど、これしか盗み撮りできなかったんですー(ノд<。)゜。
携帯から送ってみます(笑)





☆ ☆ ☆ ☆

こんばんは。
追記といっても、ちょっとだけですが。
朝一番にトラックは車検が終わった我が家のものと引き替えられたので、本当に間一髪のタイミングでこれしか撮れなかった…。
とりあえず、こんな風に下がってたんだよー、ということで(笑)
証拠写メ撮ってみました(笑)
カッコ可愛いんだー! 本当に!

そんなことを言いつつ、ちょっと潜り気味です。
新聞の集金の人から来年の暦の易の本をいただき、うーわー…もう本当に1年終わるんだぁ…とちょっと愕然としました。
やっと本格的に寒くなってきたのはいいんだけど、先週の土曜日にはクーラーの中にいたはずなのになー…と思うと冬支度が嘘のような気がしてなりません。
そんなわけで冬支度してるのに、どこか胡散臭く思える自分は間違ってないはず。
けど、きちんと身体を温めることはしてます。ええ、気分に負けない!←おい
風邪もすっかり抜けたようですし、遅れた分を取り戻そうと頑張ってきます。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございますv
守護神ゾローv  と喜ぶ私には、とても温かい拍手でした! これだったんだ、と思っていただけたら幸いv
本当に一押しありがとうございましたーvv 

ブログ拍手レスは右下に畳んでおきます。
心辺りの方は面倒な配置ですが、どうぞーv

 みう様
 こんばんは、みうさん!
 いただいた一言に発憤して、滑り込みで意地で写メってみました(笑)
 けどあんなに小さくなってしまった…もうちょっと角度とか変えて写メりたかったんですが、仕事中とか車の交換に来た車の整備工の人とかがいて、あれがワンチャンスの代物です…。
 ちょっとでも、こんな風だったんだな、と思っていただければ! ゾロはホント小さくても大きくても21でももうなんでもカッコイイです…っ!
 一押しに一言まで、本当にありがとうございましたーv またメール私もしますー!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi