忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、仕事が計れない…orz
できるだけ時間をみつけて、と思ってはいるんだけども、今年の11月は例年以上にこう…タイミングが取れない状況です。
せっかくのゾロ誕月なのにっ!
やっと書けるかなー、と思ったりしたらタイムアウトだったりとか。(←寝る時間だけは厳守しないと体力保たない)
そんなわけで、今月潜っていてもなかなか更新進まず申し訳ないです。
私のゾロサン不足も極まれりだわー。
サイト巡りとかしたーい!つか薄い本とか読みたいーっ!

とにかく叫んでこんばんは。
気を抜いたら今日も日誌書けなさそうだったので意地でパソコン前に辿りついてみました。
携帯から書き込もうとかも思ってたんですが、昨日はねー。軽い食あたりで唸ってました。軽かったので、軽く対処したらどうにかこうにか持ちこたえましたが。
だいたいの原因は分かっております。多分あれだ、という食材があったもんで、注意して少ししか食べなかったのが幸いしたようです。
そろそろ忘年会シーズン。12月前半は、あちこちからお誘いもあり、色々外食だらけになってしまうんですけどもー(T_T)
なんとかそちらも乗り越えて、体重減らす努力もしていきます(笑)一時期きちんと痩せたんだけども、また戻りつつあるよ! 外食続くと覿面だなぁ。

とにかくなんとか時間みつけては潜って書き物優先してきます。
なかなか進まなくて、滂沱ですよ(TдT)

では、仕事三昧でここに書くネタも少ないというより、書いたら洒落にならないことばかり(笑)
乱調気味の仕事も制して、早くもう少し更新速度上げられるようにしてきますーっ。

本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
小さいのに存在感ありますよね♪ それが言いたいが為だけに写メった代物に、
温かい拍手ありがとうございましたーv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi