忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJでこんな風だよ、と感想述べてくれる人の所を覗き、
「…どうなんだろうなぁ?」
と成り行きが楽しみになってたりします。
純粋に、私はどっちでもいい。どっちでも"らしい"と思えるから!!
今週号読んでないと意味不明ですよね(笑)まあ、私読んでないんですけども、人様の感想見ただけで、だいたい把握。きちんとした感想等は、またコミック出た時か、きちんと立ち読みできた時にでも書き込みます。

そんな感想しれっといれまして、こんばんは。
人様からいただいたチタンテープを肩に貼りまくって、指ぬき手袋をして、足元は足温器(笑)膝掛けしながら、書き込んでます。
寒いの苦手です。
手袋しているのは、本格的に手ががっさがさになってるので、それの保湿も含めているんですが、後怪我が多いのも理由。
やはり手があまりにもガサガサになると、怪我率も上がるんです。普段ならどうってことないはずなのに、スパスパ切れるし、棘が刺さりやすくなるんですよねぇ…。潤い大事。

今日は月曜だったはずなのに、既に水曜か木曜のような気がしている時点で何か負けている気がしますが(笑)
明日の朝が早いので、本日は早寝せねばならぬのでございます。
…書き物する暇が、ホント少ないので、そういう機会を物にできるように…何故か今ポメラが欲しい(笑)
持ち運びが普通にできる文字打ちが欲しい!!
もうネットしなくていいから!そんな贅沢言わないから! 携帯ではちまちましてて、キー打ってると頭パンクしそうになるんだよぅ。
文字打ち用のノートパソコン大きくて、しかも電源ケーブルないと電池が既に逝かれているので、ある程度空き時間ある時ならいいんですが、そうでない時には引っ張り出すこともできなくてですねぇ。
ちょっと一人で、夢を見ている状態です。
…贅沢言ってないで、対処します。
更新目指して頑張ります!

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
楽しい時間があると、ほっと一息つけますよね。それにそっと拍手を添えてもらえて、もの凄く嬉しかったです。
本当に一押し、ありがとうございましたーv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi