忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764] [1763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが年末、無茶ぶりが凄い。
仕事の話ですが、どうして今になって…という仕事がここにきて、力業でねじ込まれてきていて、なんだか閉口気味です。
来月からは暇になること請け合いですし、来月にしません?
と言ってみたところ、合い言葉のように、正月前に! と断言されます。
分かってはいるんですが…なんだかなぁ。

こんばんは。
そういえば先日の友人の忘年会に、仕事とプライベートの切り替えはどうやってるの? と尋ねられましたが、そんなものない! というのが、私の答えでした。
多分、自宅で普通に商売やら仕事やらをやっている人達は皆そうでしょうが、私生活これ全て仕事で、全てが私生活ですよ(笑)
そんな中、今は妄想だけが私のプライベート(笑)
なのに、その時間削られまくっているせいか、なんかもうテンションだだ下がりですよ。
なんとか奮い立たせたいと、自家発電ばかりをしています。形にする暇がないけども。あと断片すぎるけども。
………嘆いている暇あったら、書くようにしよう、そうしよう。

己を叱咤激励しつつ(笑)短く潜り気味にいきます!
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
いただいた拍手をよりどころに、なるべく早く動きができるようにいたします!
本当に励みになる一押し、ありがとうございましたーvvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi