忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにお話書いてもいいぜい、と数名の方にお許しいただけました(笑)
ありがとうございます。
そうか、カテゴリ作ってやるって手もありますよね。
下手したら、そちらの方がやりやすい時もある感じですし、そのうちふいっと、短篇が上がるかもしれないです。
…そういやブログの初期の頃とか、夢見た時とか、しれっと書いてたりしたことはあるんですが…なんとなく、遠慮がちになってたりしたんですよね。
うん、自分のブログなんですし、ちょっと気楽にいきます(笑)

こんばんは。
ふと、今日の仕事中私の動きを見ていた妹達から
「いったいねーちゃんは1日に何回ヒンズースクワットをするんだろうね…」
としみじみと言われました。
ここの所忙しさに拍車がかかり、しかもそういう動作をする作業が重なりまくっていた為、見ていてつい口に出したようです。
数えるのは簡単です。
出来上がった品物×2が基本。
膝が悪くなるはずです…orz いや、それよりも、中腰姿勢が異様にここのところ多く、しかも重い物担ぐ率がいつもよりもやたらと増えておりまして…腰が…いつもやる腰の一点が微妙に引きつったような感じがあったりして、戦々恐々。
いや、今年は身体を絶対に冷やさない! を己の誓いの言葉にして、ストレッチも怠らずにやってます! 腰も朝から外部からもきちんと温め、寝ている時の保温を特に心がけております(笑)意外とこれが朝から動く時にいいことを発見。年取ると、朝起きてみたら身体固まってたりしますしねぇ(笑)
おかげで随分マシなんですが…油断は大敵。心してぎっくりだけは回避しようとしている最中ですー(笑)
もう少しで新年、もうちょっとガッツリ頑張って、せめて新しい年を心して迎えられるようにしたいです!

つか、ラジオつけたらクリスマスソングが沢山流れてて、はぁ? と毎度思うんですが…もう14日ですか…。
早すぎて怖い。
もうちょっと頑張って潜ってきます。
夜が異様に時間取れないので、早朝狙いだこんちくしょー(笑)
流星群も早朝の方が見やすいかな?
そんなことを思いつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
いいよ、とお知らせくださった一押しに、とても励まされました!
しれっとそのうち(笑)お話が上がる事もあると思いますので、その時には笑ってやってくださいv
一押し、本当にありがとうございましたーvv


ブログ拍手レスは一番右下に畳みます。
心辺りの方はどうぞv

 みう様
 みうさーん! こんな更新できずにワタワタしまくってる私に温かいアドバイスありがとうございます!
 気楽に出来ると伺って、そっか、となんだか肩の力が抜けました。
 気晴らしになる、というのがまたそそります。今私に一番必要なのは、気晴らし!!←大切 そして萌え!!!←さらに大切
 どうしてもこの時期はリアルに邁進しなくてはならないので、しんどいですが、こうやってアドバイスやら元気をいただけて気力を養っていけてます。本当にありがとうございます!!
 ボチボチしつつ、でも更新できるように頑張っていきますね! 本当に一押しに一言まで、ありがとうございましたーvv また遊びにいきますー!

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi