忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日が、あっっ! と言う間に過ぎていきます。
ふと時計を見ては、
「え? もうこんな時間? 後一時間はくれーいっ」
そう叫んでおりました。この一週間。
来週は落ち着いている、なんてほざいた一週間前の自分の口をホッチキスで留めたいわぁ。

こんばんは。
明日もちょっと仕事です。今日やり残したものの片づけ程度で済みそうなので、今週の怒濤の疲れを少しでも取れればと思ってます。
そんでもって、ちゃんと書く時間とりたい…。
今月入ってから、仕事終わって風呂に入って湯船に浸かると、条件反射的に気を失うように寝そうになってて…危ないことこの上ない。
風呂でうたた寝だけはしてはいけない、と毎度気を引き締めようとしているんですが(笑)どーしても、冷えまくる身体を温めようとしてると、5分近く記憶が飛ぶ。
一応、沈まないようにしようとしているのか、両腕でがっちり湯船をホールドはしてるんですけど…。
うーむ。危ないので、もっと注意します。眠らないように、何か気を紛らわせられればいいんだろうけど、なんもないのに気持ちいいからなぁ(笑)お風呂は。
不意に寒さが増してますし、こんな時が一番お風呂が気持ちいいですからねぇ。注意注意。

あ、そうだ。このブログメンテナンスがあるようです。
12月19日(月)AM0:00~AM10:00
この間閲覧も、更新もなーんもできなくなるようですので、どうぞご了承ください。
サーバーさん、ホントインフラ整備どれもこれもやってますので、色々不具合出まくりですが、よりよくしようとして下さるんでしょうから、我慢の子(笑)
よろしくお願いしますね。

昨日はパソコンにも辿り着けなかったので、今日はちょっと潜って頑張ってきます。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
他愛ない話の序章にも拍手いただけて、凄く力になりました。こちらも続けて頑張って行きますね。
本当にやる気と勇気をくれる一押しを、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスは右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーv

 みう様
 こんばんは!みうさん!
 さっそくありがとうございますーっ!本当に嬉しいです。他愛ない話だから、書くのどうしようかなぁ、なんて思ってたんですが、学生パラレルのこの二人も結構お気に入りなので、書いてみました。本人達には謎なんかないから、自然体なんでしょうけども(笑)回りは謎だらけで大混乱なんでしょう(笑)奇妙な二人ですがお付き合いくださいv
 楽しんでもらえるように、続きを書いていきます。ホント、やってみると気楽にできますね、ブログって!
 今月まではどうしても普段通りの更新とかできそうにないので、こうやって発散できる場があることを再認識できてよかったですv アドバイス等、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi