忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…今日がクリスマスですよね。
昨日はチョパ誕でしたね。おめでとう、チョッパー!
少年チョッパーの可愛さにもメロメロです!今年も皆の身体をきちんと守っていってあげてくださいね!

さて、私はかっけらも、クリスマス関係ないまま、気付いたら終わってました。
まだあと3時間あるけど、ケーキ一つ口に入ってないよ?!
でもおかげさまで、仕事しまくって、なんとか少し目処がついてきました! あと3日くらいで作業は全部終わりそうだー! やたー!←つまり…
PCに辿り着くことが困難でした…。
けど、今日は半日は休めました。少しくらいは…骨休めできまして、私はもの凄くうっとおしかった髪をバッサリ切ってきましたよね。もう凄くむちゃくちゃになってて、前髪が目にかかって痛かったんですよー。何度己で切ろうとしたことか。それを皆に、今切ってはいけない! と止められ、理性が確かに! と押しとどめてくれていたんです。ここで切ったら、もう年末年始関係なく、髪を整えに行かなそうだったので…ははははは。女性失格。
短く切ったので、首筋が寒いですが、気にしない!
マフラーしてればいいだけよー。

なんとか、ラストの週になって少しは夜も余裕が出てきそうじゃない!? と今は思っております。
せめてインテの配置くらいは更新しておきたいですよ…。なんかものすごく…本当にいくのかな? といった気分なんです…けど…。
2011年も残り一週間。
今年は本当に辛いことも哀しいことも多く、しんどいことだらけな日々が続きましたが。
何事も、終わりはあります。
昔、大好きなぼ○ぼのという漫画のアニメで、主人公のぼの○のがこんな質問をしてました。
『なぜ、楽しいことは終わるんだろう』
その質問に、大好きなスナド○ネコさんはこう答えました。
『辛いことも終わるためさ』
それを聞いた時に、まだ学生だった私は酷く納得した覚えがあります。
どんな楽しいことも終わります、そしてどんな辛いことも終わります。
そして終わるということは、また何かが始まり、また何かが続くということです。
ーーーー生きている限り。
今年を乗り切るまであと一週間。
そして新しい始まりまで一週間。
もう何事もなく、せめて穏やかな新しい年の始まりに辿り着きますよう。
1日1日を精一杯過ごしていきたいです。

忙しい一年でした。辛い一年でしたが、終わってくれればきっと次は良いことのステップです。
キリストさんでは聖誕祭ですもんね。ちょっとだけ、そんなことを思い描いて祈りたいと思います。
…いいの、日本人は多神教だもん(笑)機会さえあれば、幾らでも祈るのさ!(笑)

残り一週間をラストスパートしまくって、休みの1月を手に入れたいと思います!(笑)
では、生きているよ! という報告しつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
さすがに怒濤の日々でした。それを乗り越えられたのは、一押ししてくださる方々の温かい後押しがあったおかげです。
ほんと、携帯から確認した時に拍手が入っていると、もの凄くほっとしてたんですよ!
心からその一押しに感謝いたします。ありがとうございましたー!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi