忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆のものごっつい気合いと根性とで…なんとか本日、仕事納めを迎えることができました。
…うわぁ! こんなに早く終わるとは思ってもいなかった!
というか、明日も仕事はあるんだけども、それはもうおまけみたいなものなので、オヤジさんの部門が午前中2時間くらいで終わるはず!
諸々忘れたことはないよね? 大丈夫だよね?
と言いまくって片づけるだけ片づけ、大掃除するだけしました、職場。
明日からお休みだーv
…まともに休めることはないんですけどね、ええ、正月準備に入るし、部屋の大掃除等はまだだしな…うん。
でも気分が違いますよね。
年賀状もちゃんと作らなきゃ…私からの年賀状が届く希な方…遅くなります。
本気で遅くなりますのでご容赦くださいぃ。
私の年賀状は数少ないんですが(笑)家の商売分があるのでねぇ…orz
気分が楽になったことを励みに、頑張ってきます。

それはそうと。
今日から冬祭りだったんですよね。参加された方々はお疲れ様でした。
明日参加の方の方が多いのかな? 皆走ってるんだろうなぁ…羨ましいぞー、とこちらから指くわえて見ておりますが、やっと時間取れそうなので、通販等走りたいと思います(笑)

とにかく喜び勇んで(笑)本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
過疎ってるであろう時期に、一押しいただけると凄く嬉しいです。
なかなか更新出来ない中で、なんとかとあがいてみてるんですが(笑)一押しいただけて、凄く励みになります。
本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi