忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はもう何もしたくないよね。正月も料理とか、もういいよね。
ホントもう、なーんもしない!正月はしないっ!
と叫びまくった昨日。
今年は不幸等も多く、正月に訪れる人は少ないというのも踏んで(笑)料理系も手抜き一色で行くことにしました。
正月は楽かな!
と思っていたんですが、当然のごとく掃除だけは手を抜きません。
…というよりも、手を抜いた掃除のレベルが大掃除というね。朝も早くから起き出して、掃除しまくりました。
ちなみに、掃除と片づけは違います。今回はあんまり片付いてない…。手を抜いてしまってます…orz
それと柱をぬかで拭くとかは勘弁してもらいましたが…。掃除だけで1日終わりましたよねぇ。
後は明日の分←日常部分でまだある
それと洗車だけが残ってます…というか、今年は洗車に出そうかなと、既に諦めの境地です(笑)

こんばんは。
ホントに年末なのかな!?←結構盛大な叫び
いや、年末の様相ではあるんですよ? けど、自分の中で年末だという感じがしないんです。
しめ縄も用意したし、お餅も用意したけども…あ、考えてみれば、正月って飢えてる記憶しかない(笑)まあ、なんにしろ、今年はゆっくりめにいこうと思ってますよ!
………温泉とかいけたらなー…←既に遅い
ここんところの暴飲暴食(あと忘年会)が重なって、一気にからだが重くなってますので、それもリセットしていきたいと! 
色々思うことばかりが多い、年末ギリギリ進行。
2011年もあと1日。
やり残しを数えるより、来年の抱負に引き継いだ方が建設的だよね!
…良い年が来てくれと、本気で祈りますよぅ。

では、本日はこれまででーす(笑)

ブログ拍手ありがとうございます。
思わぬ早さで仕事納めができた喜びに加えて、温かい一押しがもの凄く心に染みました。
本当にありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳みます。
心辺りの方はどうぞーv



 みう様
 あああ、年末年始ー…orz
 同系列の店が、別のホテルに入ってることは入ってるんですが…ちょっと遠いんですよね…。
 せっかく来てくださるのに、すみません…。他にも食べさせてくれる店はあるんですが…こちらも店の休みが分からないんですよねぇ…うーむ。
 また詳しくはメールします!(笑)
 楽しんできてくださいねーvv
 疲れもふっとぶ一言も含め、本当にありがとうございましたーv 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi