忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事があまりにもあまりな状況になっていた11月後半からずーーーーーっと。
実は昔買ったZS本のとある話を読み返したい、あれをもう一度読みたい! 
と思い続けてそんな暇がなく、でも読みたい! とたまにお宝置き場を漁ったりしておりました。いつも寝る前ギリギリで、ふらふらしつつだったのがいけないのか、その本に辿り着けません。
そして本日、どうしても読みたいよね!
と思った私は、性根を入れて探してみることにしました。
結果ーーーーーーー見つかりません。
話の内容もだいたい覚えているし、こんな話だった、この人が書いた! と思っていた人の本を片っ端から調べてみましたが、…どこにもない。
あれ? この人じゃなかったんだっけ? と、思いついた別な人の本を探し出す。
そして見つからない。
……どこだ! どこにいったんだ、あの話!!
そして探している途中で別のZS本を夢中で読んでいる自分に気付く罠。
うん、デフォルトだね。いやそうじゃなくて! 

本当に見つかりませんでした。
……どれだったんだ……。
読みたいのにー!!
引き続き探したいと思います(T_T)

こんばんは。
久しぶりに少し時間が取れたので、メールやら通販の申込みやらをしてました(笑)
なんか自分のパソコン前で、じっくり腰据えてサイト巡りとかしたの…いつぶりだろう…半年くらい余裕で過ぎてる気がする…orz
けれど、それができただけでも、凄く嬉しかったです。
やっぱりZS好きだなー…としみじみ思ったりしましたよ。

私は本当に自分が出来ることを自分が出来るように、しかしてませんし、他の方との交流も恐ろしく少ないんですけども。好きなことをじっくりとやれていることが、どんなに有り難いことか、とちょっと感謝したくなってました。
今年も一年、地味だけでも見て下さる方が楽しんでもらえるように、頑張ってきたいと思います。
…今年は少しくらいは色っぽい話も含められるといいなぁ…とか思ったりもして(笑)
まずは連載更新から頑張って行きたいです。
あれだ、やっと正月来客も終わったしね!(笑)
時間取りつつ、書き物もしていきますーv

あ、今日急いでインテの荷物出しました。
本気で忘れそうになってた。行くんだった週末。
新刊はやっぱり難しいです。さすがに堪えた、昨年末の怒濤の二ヶ月は…orz
そんなわけで、既刊のみとなりますが、つなぐ時の道、は大阪初売りになります。
あんまりイベント行けるわけでもないので、久しぶりのイベントを堪能したいと思います。これ逃したら、もういつになるのか、ちょっとホントに計画立てられてない。
なんか10月にちらっとイベントあるらしいって話を人様の日記で知ったので、もし、それがはっきり分かったら、一応はそれを狙いたいとも思ってます。

さてと。では、捜し物と書き物と、ちょっと色々やってきます(笑)

本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一年の計は元旦にあり、といいます。意味は違いますが、沢山拍手いただけて、本当に嬉しい良い 新年にさせていただきましたvv
これも大吉引いたおかげでしょうか?(笑)
本当に嬉しい一押しをありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi