忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1794] [1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日までお休みです。
長いんだ、我が家の正月は。
6日から仕事ではあるんですが、1日出たらまた三連休。
…どうよ(笑)実質10日まで休みみたいなもんじゃん(笑)
そんなわけで、今日一日、本気でなーーーんにもせずに、ぼけーーーーーーっとしてました。
……何この夢のような一日……っ。
平○さんのHPを見て、いきなり食べたくなったチャーハ○をウインナーだけ真似して自己流で作ったり、昨日言ってた話を探したり(←見つからないんだけど…なんで!?)、溜めてた本を一気読みしたり…と。まあもう一日、頭空っぽにして、あとサイト巡りもした!
なんかもう幸せ一色な一日を過ごさせてもらいました。
疲れた身体が癒されてるのを感じた。本気で。
明日は多分、ちょっと山奥の神社とかに行く…ことになるのかな?どうだろ。ああただ雪降ってたら行けないなぁ。
なんか急に寒くなってて、山手は雪がちらついているという予報ですので、山奥には行けないかな。
どっちにしろ、一年で今しかないであろう休息日ですので、堪能したいと思います。
書き物もしてます(笑)
形にできるように、ちょっとこちらも水面下で進めてますので、ご容赦ください(笑)

外にはまったく出ずにいたので、そろそろ食料が尽きそうですが、餅だけは今は沢山あるので、気にしてない。
餅ピザとか作って、ちょっと別味堪能してみようかなー。
…身体重くなったの、解消しようと誓ったはずなのになぁ(笑)
まあいいか。
インテ終わったら、運動しよう。
あ、先日、地元のワンピを見たら、まだまだまだこちらでは21再会はなさそうです。…そろそろDVDの方が出てくれないかしら?ホント話題からは遠い地域ですことー!(笑)

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
見つからない話はそのまま見つかることなく、どこに紛れ込んだのかと必死になって探しています。
タイトル覚えていないことと、短篇だったので総集編系だったはずなんですが…。この人だと思った人ではなかったことが一番の敗因でした…orz
おかしい、あの文章はあの方だと思っていたのに(笑)←思いこみ
お宝本ひっくり返すのは、ある意味別の意味で幸せなことにも気付いて、ちょっとワクワクしてます(笑)
けれど、焦る。そんな大馬鹿な事をしている私に、温かい拍手ありがとうございます!
根性で見つけたいと思いますー(笑)
嬉しくなって小躍りして、根性も出せる一押し、ありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi