忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803] [1802] [1801] [1800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを更新といっていいのか、甚だ疑問ですが、一応更新です。

門扉にお迎えしたイベントバナーは、完全に応援気分です(笑)大宴海さんのは参加できるかどうか、まだ微妙ですが、狙えるならここかなと…あと、10月は完全に行く気で今予定を立てております。
今年もワンピオンリーあるのは、とても嬉しいです。
春コミ、五月のスパコミは、もう無理です。毎年のことではありますが…うーん、哀しい。
けど実際、この頃のイベントに出ようと思ったら、現実問題もうちょっと仕事して稼がなきゃねー…みたいな…ははははははは高いんじゃー! 旅費!( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫←切実な叫び

とにかく色々と動ける時を狙ってみたいと思います!!

あと、ゾロ誕部屋にこちらで連載した代物を一つUP。
見直す暇があまりなく、少しだけ手直ししたくらいなので、そのうちまた手直ししてしまうかもです。
あれは本編のようなものとして、2が製本されているので、のべる部屋に収録されているのと少しテイストが違うと思われるかもしれません。が、単にのべる部屋の2人の話が短いだけで、基本はまったく変わっていないので、問題ないかと…。
またぼちぼち続きというか、色々書いていきますね!

そんな感じでこんばんは。
お腹空いてて、どーしようかな…と途方に暮れる夜の十時。
いや、食べるという感じでは既に内臓はないので、軽く何か飲んで誤魔化そうと思ってはみてるんですが、カフェインすら欲しくない時間帯。
…水か、水を飲むしかないか…。それでもいいけど、それくらいなら白湯にしよう…。
お腹はかなり空いているのに、今食べたら胃もたれどころじゃないと分かるのは非常に哀しいです。
夕飯食べ損ねたからなぁ。まあ、たまにはいいか。(←それで終わる)

それにしても、早く連載の続きを上げないことには更新した気分にならぬ…。
もうちょっと頑張ります。
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
もうちょっと頑張って、早く胸張って更新できるようにします!
もの凄くやる気にさせてくれる拍手の数々、本当に私の気力の源です。ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞーv

ブログ拍手レスv
 千堂様v
 いつもありがとうございますー!
 絶賛わかり合いまくってる2人の甘々話を読んでくださってありがとうございます。一応、あの2人も色々あってる過去があるんでございます。それこそ書いたら結構な長さのものが…書いたら泥沼のような気がするので、本格的に書くとしても、その過去を書くことはないと思われますが、連載等々が色々落ち着いたら、またチラチラと書くかもしれないです。千堂さんの案もありか! とちょっと目から鱗でした。あんな書き方したらそうも取れるよね、とも思ったので、今度はそんな話を書いてみたいです。短篇で。もっと根性座った2人になりそうで怖いですが…(笑)
 連載の2人も早くこんな2人になれるように、…願ってやまないので、早めに更新できるように頑張ります!
 拍手に一言まで、本当にありがとう! おかげで、なんとか頑張れてます。
 また遊びにいきますねー!ありがとうございました!


 一言レスv
 あねさま!
 なんっって素敵な代物…っ!
 え?これだったらならないのかな? この壮絶な肩凝りに効くかな!? と思って、真面目にガン見してます。
 しかし最大の難関はMacに合うのか…。
 色々罠が多くて参ってますよ(笑)見てみるものですね、今度私も探してみます、色々!
 心が揺らぐ情報ありがとうございました、またメールしますね!(笑)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi