忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804] [1803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、用事があったぜv
といっていたコンビニに走りました。
用事あるしいいよね! といって自転車でエッチラオッチラ行ってみて、まずは用事を済ます。
そうして帰りしな、WJあるかなー!? と覗いてみたら……あ、あった!
おお♪と手を伸ばそうとして、あれ? と首を傾げたのは、確かにWJだと思うものがあることはあるんですが…全部ビニール紐で縛ってある。
でもそれって、WJだけなんですよ。
他のものはいつも通りみたいな。
……随分来ていない間に、WJは立ち読み禁止雑誌になっていたらしい近くのコンビニでは。
うん、なんだろう…今買うことはできないんだよ、仕事途中だし、用事で来てるだけだし、車だったら積んでおくこともできるけど、自転車だともう丸わかりだしね。
いや、立ち読みが良くないことくらい分かるよ、分かるけど、私今のWJデハワンピシカヨンデナインデスヨネ…。
そんなわけで、泣く泣く今回は読むのを諦めた次第です。
いいの、大人しく来月の新刊待つもん。
私は単行本派なんだもんT_T
あ、そういえば、やっと地元のアニメでも全員シャボンティに集合の回があったそうです!
年越したよね! んでもって、見られないよね! 録画機械が既にないときてるしね! 私の持ってる録画機は地デジ対応してないんだよー!!←バカモノ
テレビもちょっと前のだから、HD外付けもできないしねー♪
色々と今年中に考えてみます…。ううう。

そんなわけで、こんばんは。
悔しさをぶつけるように、書き書きモード全開です。随分書いたことは書いたんですが…、区切りがいい所が出てこない…。
そんなわけで、更新できるように…区切り所を見つけてきます。
寒さがひとしおで、なんかもう毎朝、起きるのに酷い気合いがいりますよね。
明日はこちらもまた最低がマイナス予報です。
つってもマイナス2度とかですけど、2度ともなるとこちらでは非常な低音。身体を冷やさないように、絶賛頑張っていきたいと思います!

では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
寒さに負けずに、このくらいがなんじゃー! と書き物モードに入れるのは、温かい一押しがあればこそ!
本当に全身が一気に嬉しさで温まる一押し、ありがとうございましたーv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi