忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだ言ってたキリがよい所がまったく見つけられず、このままだと更新が伸びそうだ! と思ったので伸びるよりかは早めに少しでもUPした方がいいんじゃなかろうか?
ということで、書き進めていた所をぶち切って(笑)UPです。
サンジサイドに入ったら、書きにくいのなんの。なにせ本人が混乱しまくってるので、書いててイライラするぅT_T
けど、ほんの少し落ち着いて、どうやら重い腰を上げだしたようです。このままきちんと進んでくれればいいんですけど…。
ゾロ探しの旅が始まりました(笑)←それもどうよ?

こんばんは。
昨年末から連載の更新少し止まってしまってましたが、なんとか再開させます。
続きはいつものペースで上げられるように、色々やっていきます。
恐ろしいことに、書きかけのゾロ誕話がまったく終わる気配をみせないまま…サン誕が近づいてきている罠。
どーしたもんだろ…途方に暮れてます。できる範囲でしか動けませんが、お祝いはしたいんですよ! ええ、誠心誠意! 
うーむ、できることを考えたいですぅ(T_T)

あと、書庫の部屋に、出来れば参加したいよぅ、というイベントさんを明記しました。こうやって書いて自分をそこに追い込む作戦です。
新刊も併せて考えたいと思います!
無事に予定が消化できますようにーっ!

そんなことを祈りつつ(笑)とにかく、まずは更新できたよー!
とむせび泣きつつ(笑)本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
なんとか早めに更新できました。それもこれも一押ししてくださる方々の応援のおかげです!
本当にありがとうございましたーvv

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
週末予定 ・HOME・ あ〜あ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi