忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新してて良かった…。
そう思ってしまった本日早朝。
親戚の訃報が入りまして、既に法事三昧の週末となりそうです。
血縁的には普通に親戚って感じなんですが、なにせ数軒先な上に色々と小さい頃から面倒見てくれていた方だったので、きちんとお見送りしてきます。
今年1発目の喪服です。昨年もそういえば、この時期喪服着て葬儀にいってたら、新燃え岳爆発して夜大変な目にあったんだった。
1年たって…また再噴火のでかい規模のがありそうだよー、と連日報道が入っております。なんかマグマの上昇があるらしい…。
昨年と同じような状況にはならないでくれ、と色々な意味も含めて祈っております。

こんばんは、そんなわけで、明日明後日はちょっと忙しい感じです。
ホント昨日更新しててよかったー。そうでなかったら、また更新伸びるところだった。
実は母親さんの誕生日に明日料理屋さん予約していたんです。大急ぎでキャンセルかけて、日延べの交渉でした(笑)仕事関係も明日の仕事を日延べしたりと、なんだか気ぜわしい1日でした。
無事にどれも日延べができたので、良しとします。

では、本日は半分連絡みたいなことを入れて、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
ううう、更新していただける拍手は本気で身に染みます。
嬉しいです、ありがとうございます。拍手いただけると、次も頑張るぞと心底思います。
本当に、貴重な一押し、ありがとうございましたーv

ブログ拍手レスは右下に畳んでおききます。
心辺りの方はどうぞーv

 みう様v
 誤字の訂正ありがとうございますー!
 見落としまくりです。そういやそうだ、と指摘受けてハッとしました。確かに見つける時って、その時言わないと忘れますよね…。凄く有り難かったです、ホント助かります、人頼みですが実際自分じゃ気づけないことも多くて…(←そればっかり)もう少し精進できるよう頑張ります(笑)
 それもですが、グルグルサンジを見守ってくださってありがとうございます!
 新たに理解者コビーも出てきてくれましたし(笑)今度から、ゾロの普段の生活ぶりがばしばし出てくると思います。早くサンジには、飛び越えることも必要なのよっ! という自覚を…自覚を持ってもらいたいと!
 もうちょっと頑張って続けますので、お付き合いくださると嬉しいです。
 本当に寒い日々が続いています。そちらの冬景色はきっと想像外のものなんだろうなぁ…と雪などまず1年に1度もみない方が多い場所に住んでいると思います。テレビやなんかで見る景色は、なんかもう…どっかり雪すぎて(笑)
 冬があるから春が綺麗なんですよね。見事な循環。自然に感謝しつつも、どうぞご自愛くださいねv
 拍手に一言まで、ありがとうございましたーvvまた遊びにいきます!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi