忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817] [1816] [1815] [1814] [1813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊手に入れてから、ちょっと使い物にならなくなってる感じです。
とりあえず、魚人島に入ってからの分はきっちり読み返す所存。というか、既にやってる。
新刊に今年の公式イベントのこととか書いてありましたが、…行けないよねー…orz
6月のワンピオンリーでは、既にこの公式イベント終わってますしね。
仕方ないので、行った方々のレポを楽しみにしたいと思います。
しゃーないよなぁ、六○木なんて早々行けないよー、飛行機乗ってなんて…ははははははは…ちくしょーう。

こんばんは。
新刊読んでると、ルフィの男前度に毎度やられます。
基本ルフィ大好き人間なんですよね。主人公大好きなので。なのでゾロが好きというのも、実は私にしては珍しいんです。サブを好きということが滅多になかったので。
ゾロの出番は少ないけども、それでも再会してからの戦闘で、ロビンの前に飛び出してヒョウ○ウを止めた時、ああ初期も初期の頃のナミを庇ったシーンを思い出しました。
根本変わってないんだよなぁ。
うん、惚れるよね。
前哨戦も前哨戦って感じの魚人島編だったんだろうけども、それでもワンピの世界観は深いですねぇ。
新しい伏線も随分あるような気がしますしね、これからの新章で、存分に皆のレベルアップっぷりと動きを見られたらいいなー。
…とにかく、もうちょっと熟読します。
あ、他のキャラの事何も書いてないな(笑)いや、全体皆の出番少なかったよね。でも私、最近異様にブルックさんと兄貴が好きだ(笑)要注目!
つーか全員が好きなんだよなぁ。
2年後の皆がもっと動きまくっていくのを、がっつり見たいーっ! と新刊読んでさらに地団駄踏んでしまってましたけど。
…とにかく後は早く、サンジが料理作ってくれないかな? バイタルレシピって!? どんなのよー!(笑)

それを叫んで、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
買えずにやさぐれていた私に、とても優しい拍手でした。頑張って買ってきました。パラダイスはここにありました。
支えてくれた一押し、本当にありがとうございましたーv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi