忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818] [1817
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日したかったんですが、昨日は友人達との飲み会のため、仕事終わったら速攻出て行って午前様でございました…私まったく呑めない人間ですので、運転手ー。
体質が憎い。

こんばんは。
そんなわけで、今日ようやっと更新しておきました。
サンジが改めて色々頑張ろうとしている所でございます。
客観的に何かを見るということは、実は誰しもあんまり得意という人はいないんじゃないかな、とこのサンジを書いてるとよく思う。
人のこといえないけれども(笑)サンジには進んでいってもらいたい所存ですー。
そんな感じで、連載を進めております。

さて、昨日は友人達と食事&呑み、という代物だったんですが(いつもの貴腐人共とは違います)、結構久しぶりの人達でして、パソコンの師匠夫婦も入ってた。なので、皆して時間忘れて色々話とかしておりました。
半年ぶりか一年ぶりって人までいたもんなぁ。
なんだかんだと話していたら、午前様だったんですが、ずーっと呑み喰いしていたからか、本日はまったく胃が働かず。
見事に三食抜いて、胃を干して調整というハメになっております。
水分を補給しただけだなー。それも水(笑)本当に水(笑)
なのにまったくお腹が空かずに1日経ちました…。見事なり。
やっと今ぐらいの時間になって、満腹感ばかりだったのが和らいで、普通になってきた感じです。
明日からは普通に食べられるだろう。
胃弱というより、消化器系が弱いらしいので、絶食は時々するんですが、本来絶食が得意ってあんまり良くないんですけどねぇ。
まあでも、これが一番私の身体調整にはいいので、食べ過ぎた時には休ませることも必要なんでしょう。
そういえば最後に寄ったお店がカフェ&バーという形式の店だったんですが、なんでもイケメンの兄さん達がやってる店だったらしく、女性客が結構おりまして。
…まっったくそんな情報もなしに、適当に入った店だっただけに、なんとなく浮いてた。私ら。
それでも楽しく珈琲なんぞをいただきながら、呑んでいくらでも入るようになっているらしい友人達が、12時前にモグモグとデザートを食べているのを「すっげーなぁ…」と見ていたんですが。
隣の席の人に請われたのか、店のお兄さんが手品を見せておりました。
そういうこともしてくれる店だったらしい。兄さんのことなぞまったく目にも入ってなかったので、へー! とちょっと感心したんですが、昔は、そういうのは本当に飲み屋さんでやってたんですよね。
占いとか手品とか、小さなカウンターの向こうでマスターが。
…そんなことを後で話していて、ふ、とそんなパラレルゾロサン妄想が脳裏を過ぎっておりました。
マスターはゾロでもサンジでもどっちでもいいけども、意表をついてゾロ? なら、似合わないこと承知で占いの方。もしマスターがサンジなら、似合うの承知でマジック。
もの凄く洒落た仕草で、カードを操ってくれても様になりそう。
煙草のマジックもいいなぁ。
占いなら、不思議な占いとそっけない予言めいた言葉で、未来や過去を言い当てる無愛想なマスターとか。
うわ、いいわぁ…!
とか考えたりしてました。…でもこれって、絵、になるんであって、話にしたらゾロサンにならないかな? いや、なるよなぁ。
どこにでも転がっている萌え。
正直、お手軽に幸せになれるよな、とちょっと認識しまくった一時でした。
そのうち形にできたらご愛敬です(笑)書きたいものは沢山あるんだけどなー。
…うん、どこかに書き記してないと、忘れそうだから書いたんですよ、ええ。

そんなメモ代わりのものを残しつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
その拍手があるからこそ、更新までこぎつけました! 励みにも、心の支えにもなる温かく貴重な一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi