忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危うく絶食を2日間する所でした。
己の満腹中枢の請われッぷりに脱帽。お腹空いてるはずなのに、空いてるような気がしないってやばいわ。
やっぱり普段と休日とでは運動量が違うからでしょうかねぇ。
とにかく、今日も絶食はやばいと、夕方普通にご飯作って食べました。よし、これでもう大丈夫。

こんばんは。
久しぶりにあった友人が、何故か初音○クにどっぷりはまっておりました。
そりゃもう凄い勢いで堕ちてた。
どうやらここ暫くずっと、ぶくぶくと頭上まで浸かっていたようですが、その人が久しぶりに友人達に会うと思ったら歯止めかける気もなくなっており、普及委員として立ち上がってくれておりました。
…そんなわけで、手元にミ○のCDが大量に届いてます。
聞いて感想教えてね、次もあるから♪ オススメはこれよー♪
まだまだ大量にくるらしい…。えーっと…今私の所ですね、コンポ系がご臨終なされてて、パソコンからしか聞けないのよね…orz
それでもせっかく回してくれたのだから、と一枚聞いてみたんですが、頭グルグル廻るよ、これ。
どうしたことだい!?
…私の音楽の聴き方は、相方達に言わせると邪道も邪道なんでございます。
基本インストゥルメンタルの音楽を主に聴く私です。歌詞が耳に入らないんだよね。言葉も音として認識するんだよね、特に作業中に聞いてると。
そして耳に入る歌詞やら声とかだと、「うるさい! 言葉探して没頭してるんじゃ、邪魔っ!」と音楽かけるの止めてしまうんですよね。
…私音楽聞く資格ねぇ…。
その点かしてくれたCDは、聞き取りにくいということもあって、作業中も聞き流せる! とは思ったんですが、歌詞がまったく耳に入らないので、貸してくれた友人に感想を言うこともできないと…きた…。
ごめん…なんか…私には馬の耳に念仏なのかもしれんよ…。
けど、最近無音も無音で作業していたので、もうちょっと聞いてみようと思います。とにかく全部聞いてみます、まずは!(笑)

けど、やっぱり聞き進めるのに時間かかる…むいてないなぁ。

自覚しつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
更新した後に拍手をいただけていると、妙にほっとしてしまいます。
うう、更新してよかった、と心底思える拍手を本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi