忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のコンビニが駄目でも、ちょっと別のコンビニ行けばWJ読めるんじゃね?
と、ちょっと昨日思いまして。
よし、明日外に出られたなら、コンビニ寄るぞ!
そう決心しておりました。
決心が良かったのかどうか、夕方、街に呑みに行く! というオヤジさんを送っていくことになり、やった堂々とコンビニっ! と車を出したんでございますよ。

順調にオヤジさんを送り届け、意気揚々とまずは目についたコンビニその一に車を止めました。
るんるん気分で雑誌コーナーを目指し、今日発売のはずのWJを探します。
探します。
人多いなぁ…立ち読みの人ばっかり。
そう思いつつ、探します。
読んでる人の持ってる雑誌まで見ます。

…ない。
WJがどこにもない。

え? なんで? 月曜だよ? まだ。いやそりゃ既に夜だけどさ。もうないの?
でもないものはない。
潔く諦めて、もう一つ先にあるコンビニその二に寄ってみました。
急ぎ足で雑誌コーナーに!
ここも立ち読みの人が多いな。ここは学生が多いぞ。
そう思いつつ見てみるけれど、やっぱりない。何故かないよっ! WJ!

意地になりました。しかし帰り道にもうコンビニはありません。
ならば! と家を通り越してスーパーに寄ってみることにしました。なんなら買ってやるーっ!
という根性の元、ここならあるだろう! と大きなスーパーの小さな雑誌コーナーに突進する私。
その目の前を1人の兄ちゃんがWJらしき雑誌を手に歩いて行きました。
………終わったな……。
何故かそう思った瞬間。
案の定、雑誌コーナーにWJは1冊もありませんでした。

……いいの、私は単行本派よ…。
そう思ってもう一つ忘れていた、職場の人達へのチョコを最後とばかりに山積みにされたチョココーナーで買い、戻ったんですが。
パソコンを開けたら、今週のWJはぜひ読めv というメールが来ておりました。

ちょっ、私のゾロへの愛が試されてるってこと!?←大馬鹿
諦めるのもなんなので、ここを読んでいると知っているリアル友人へここで呼びかけることにしました。

ヤジさん、買ってると信じてる。読ませて先週号から!
以上。

そんな切羽詰まった月曜日。
醜態さらして、本日はこれまででございます…。

ブログ拍手ありがとうございます。
お腹空かない意外は別段なんら問題がない体調でしたが(笑)それも今日は普通に食事できましたv
もう大丈夫v内臓もきちんと休んでくれたようで、反抗もなく働いてくれてます(笑)
心温まる一押しが、どうも栄養源の一つでしたv本当にありがとうございましたーv

ブログ拍手レスを右下に畳んでおります。
心辺りの方はどうぞーv

千堂様v
 更新にお言葉ありがとうございます! うう、千堂さんにそう言ってもらえると、なんかホッとします。
 そうなんですよ、コビーも理解者の1人なんだけども、接点が一つしかないから、なんか理解しきれてないんですよね。後やっぱりちょっと他人行儀(笑)年上の癖に。ほんと惜しいです。そこがコビーかもしれないですけども(笑)
 え、ボカロを歌ってみたっていうのがあるんですか? そうなんだ、それはちょっと聞いてみたいかも。面白い曲やら、結構バリエーションのある曲もあって、楽しいんだけども。やっぱり聞きづらいところもあるので。あとさすがボカロというか、無感情っぽい所もありますよね。それを人が歌うならもっと聞きやすいし、変わるかもv探して聞いてみたいですv
 いつも素敵な情報共々ありがとうございます。声がいいって、ちょっと凄く楽しみv
 良い曲も多いようですし、地道にCDを攻略しつつ、そちらも聞いてみますねv
 本当にありがとうございましたーvv



 みう様
 こんばんはー! はい、体調は大丈夫です。食べ過ぎたりすると、もう働かない、と勝手にストライキ起こしてくれる胃腸なんです。他は平気で、お腹空かなくなるだけなんですよね。そういう時には絶食が一番なんです。それで倒れるとかはないので、きっとそういう体質なんでしょう。人それぞれですけども、時々自分でもどーしたもんだか、と呆れたくなります(笑)ご心配おかけしてすみません。もう平気ですv
 それはそうと、コビーとサンジって会話させると面白いと私も思いました。お互い似たように感じて見ている癖に、やっぱり見ている方向が違うから、結構サンジには良い刺激になってるようです。このまま素直にその刺激に触発されて欲しいです!マジに!大事ですよね(笑)ほんと。
 あ、それと誤字教えてくださってありがとうございます。…ぜんっぜん気付きませんでした…。ホントだー、とちょっとびっくりした。
 速攻直しました!教えてくださるとホントありがたいです。
 そして、ええ…今週のWJ読めてないんですよ…orz
 意地で読みたいと思ってます! みうさんが言うなら、ゾロ! ゾロがカッコイイはず!! 探し求めます(笑)
 一言まで、本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi