忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜思い立って一発書き殴りで、ひたすら時間と格闘していたから…というわけじゃないですが(笑)結構誤字脱字やらがあります。
自分で気付いた分はなおしたり、手を入れたりをこそこそとしております。まだあるはずなので、やっていきますけども(;^_^A
勿論下の突発ssのことでございます。
バレンタインにまともにバレンタインの話を書いたのは、久しぶりな気がしますよ♪
こういう手軽さはブログならではですねぇ。
そして己の粗忽さも一緒に出ると。文章もおかしい所なんかは、必死になおしておりますが…うん、そのうち加筆してもうちょっと見直しして、ひっそりとサイトの方にも戻しておきますねー。
…いつになるかわかんないけども(笑)

こんばんは。
実はここ3日ほど連続して雨。
そんなに寒くはないんですが、うっとおしいことこの上ない。しかも仕事に影響しまくってて、非常に憂鬱だったりします。
が、嘆いていてもね!
昨日はバレンタインということで、職場の子達やら甥っ子やらにチョコレートを配ったりしてました。
勿論自分の分も買ったさ! チョコレートは私が唯一普通に大量に食べられる甘味だもん。いや、普通に甘いものを食べますよ、ただ甘さに時折シャッターが下りるんですよね…。
何か作ろうかなー、とも思ったんですが、オーブンレンジの調子が悪くて断念。…スタートボタン動かないよ、叩く回数が増えてるよー。え? これも買い替え? 
ちょっと途方に暮れてます。家電はいかれる時はホント一気ですよねぇ。しみじみ。
まあ、でも、オヤジさんに来た分は私の分。といただいたので(笑)今は手元にあるチョコにほくほくしております(笑)

甘党ゾロに辛党サンジっていうのを随分と前にどこかで読んだ気がしますが、そういうのもいいですよねぇv
辛党ゾロに甘党サンジを極めるっていうのも、ちょっと興味わくんですけどね!
ゾロサンは奥が深いですね。うんうん。
21歳の2人で書こうかとも思ったんですが、甘い香りとほっこり具合でなんとなく19歳2人で書いてしまった(笑)
21歳の2人だと、なんだかもうちょっとなだれ込みそうな気がします。
やっぱりアダルティ?(笑)
なんにしろ、甘い日ですから。よしと思っておきましょー。

そんなことを言って、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
突発にバレンタイン話で何事? と思われたでしょうが、一押しいただけて、凄く嬉しかったですー。
少しでも楽しんでもらえてたら、本当に嬉しいv
ほっこりできる一押し、本当に心からありがとうございましたーvv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi