忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。

ここ数日、仕事終わっていろいろやって、やっと部屋に戻ったら異様に眠い。
眠いったら眠い。

…どうしたこったい。

そして朝は起きられないというこの悪循環。
うん、ちょっとやばいね(笑)作業が進まないよー?←最悪

こんばんは。
昨日はあまりの眠さに負けて、十時くらいに部屋に戻ったらそのまま布団に潜ってしまっておりました。
今日もかなり眠いですが、まだ早い時間なので寝てたまるか! と起きております(笑)
これで朝とか起きられればいいんですけども、何故かほんとガッツリ寝てるんですよー!
あ、体調が悪いとかではないです。ホントにインフルとかはうつらなかった模様。どうもないです。
もうちょっと眠気と格闘して、できるだけ作業進めたいぞ!

それにしても、今週もWJを読めてませんがな…orz
先週逃したのが非常に痛い。友人も、月曜発売って書いてあったのに土曜とはこれいかに!? と叫んでましたが、ホントにね!
もう単行本を待つしかホントにないんでしょうけども! けどもさ! 来月とか発売しないかな?←無茶
なんか今朝、テレビでワンピ展の放送が某朝の番組内であったようですが、まったく見ていなかったので詳細分からず(笑)駄目でございます。ホントテレビから遠ざかってる。
どうせ行けないんだけどもね! なんか行けないかな!? とか考えたりはしちゃうよね!……無謀かなぁ。やっぱ。
宝くじでも当たればなぁ…←夢
でもその前に宝くじ買わないとな…←アホ

買わないと当たらないけども、買ったら倍率上がって当たる確率下がりまくるという宝くじ。
なんか毎度、目が遠のいて買わないんですけどね(笑)今回のは復興宝くじでもありますし、ちょっと覗きに行ってみたいなと、そんなことも考えてます。考えるだけじゃいかんのだけども(;^_^A
ま、そんなあぶく銭のことを考えていてもね。

ちょっと仕事が一番暇な時期でもあって、それはそれで、色々従業員抱えてると頭悩ませることが多い毎日なんですけども(笑)萌えを根底に、もうちょっと気張ってきます!

では、本日は眠気に負けないようにして、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
一押しいただけると、もしかしたら古くさいと思われている考え方も、これもまた大切な一つとして受け入れてもらえるのかな?なんて思えて嬉しくなります。
温かい心をもらえる一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi