忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母親さんがインフルエンザに罹患。
随分時間かかったなぁ、と言われながらも、甥っ子のインフルは母親さんに飛び火したようです。
一応ちゃんと予防接種受けてたのになぁ、十月くらいに。まだ効いてるはずなんですけどね。
まあ、予防接種受けててもかかるものはかかるようですし。
家の中でマスクつけなさいよ、と家族が言われましたが、もう遅いっちゅーねーん(笑)

そんな感じで、こんばんは。
なんか妙な所で感染は止まっていなかったようです。ふむ、このままうつるのかしら? 次は誰? と思ってみても、まあ、多分これでトドメかな(笑)
うつる気がしない。どうせうつるなら来週にして欲しい、今週は誕生会が…←思い切り己都合
そんなことをほざいている限りうつらないような気がします(笑)

ただ、ウイルス君は結構しぶといようなので、手洗い等はきちんとしていって、あと睡眠もきちんと取っていきたいと思います。
ふむ…久々にアロマオイルでも焚こうかなぁ…殺菌作用の強いヤツとか(笑)
そのくらいの防御はしてもいいかもなぁ。
なんて考えたりはしてます。何よりインフルかかってる暇ないっちゅーねん。書き物しないと更新できんっちゅーねーん!
もうちょっと書き込んでから、更新しようと思ってるので、ちょっと頑張ってきますー。

今日はにゃんにゃんにゃん♪2月22日で猫の日なんですってね。
ゾロが陸の適当な場所で寝こけてて、回りを猫が数匹でも取り囲んでたりしたら、私はもれなく萌える。
きっとサンジもなんだこの状況って思いながらも、何故かほっこりしてしまい自分に舌打ちしたりして。でも何となく傍にいないと起きた後こいつ迷子決定だから、とか言いつつ傍に座ってたら、日頃の寝不足とか疲れから(←あえて何故かは書かない)寝てしまってて、ゾロの腹巻きの上を枕に猫とサンジとでゾロを取り囲んでしまえばいいよ!
うわぁ…誰か描いて…(笑)←他力本願

そんなことをほざきつつ、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
ううう、眠気と戦っていた私に、とても滋養と強壮を運んでくれた一押しでございましたーっ!
心から作業を進めさせてくださった拍手を、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レスを意地でも右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞーv



 みう様v
 こんばんは! もう絶対こっちにも書きますよ! お礼三昧です。もう足向けて寝られない!
 本当にありがとうございますー! もの凄く嬉しいです。速攻お願いしたら、速攻の対処、ああああ、本気で待ち遠しいです。ドキドキしてゾロを待ちます←こら
 きっと手元に届いたら、きゃーきゃー言いまくりだと思いますので、その時はどうぞうっとうしいメールでも心広く読んでやってください(笑)
 本当にお手数おかけしましたが、ありがとうございましたーvvこの愛を受け取ってくださーい(笑)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi