忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり認めたくないんだけども、微熱がある。
今日は気持ち良いくらいに温かくて、朝は大雨だったのに仕事しようと思ったくらいから晴れてまして。
こりゃ気持ちいいわ!
と一人で喜んでいたら、昼くらいから少し怠い。
まあ少しなので、なんの気なしに母親さんの様子みたり仕事普通にしたりとしてたんですが、怠いんだよね、とちょっと口にしたら皆によってたかって熱計らされました。
うん、ほんと微熱。
考えてみたら、甥っ子の時も軽く微熱はあったけど、それだけだったので、多分自分の身体が防御しているんではないかと(笑)
酷くなる兆候は今回もなしです。なにせ鼻も喉もなんともないですしね。
でもなるべく早寝はしておこうと思ってます。明日は明日で、やらねばならぬことがーっ!
気合い入れていきます(笑)
母親さんの方は、もう熱も下がって随分楽そうです。私の方が高いよ(笑)今は。

結構平気です。
体温上げよう、と頑張っていたのが少しは効いてる気がします。
やっぱり生姜いいよ(笑)
まあ、過信はしないようにしてますが、更新に響かないようにしたいんだけどなぁ。あと週末に←マジで己都合
書き物の方は地道に進んでますので、折りをみて更新かけていきます。

それにしても、今日は本当に温かかった−。
20度はあったようです。やっぱりこのくらいの陽気が一番楽ですね。1度もストーブ一つ焚かず、ほのぼの陽気に縮こまる事一つしなくて良かったですよ。
このまま進んでくれないかなー、と思っていたら、また寒くなるし、今年も猛暑という予報が出てて大笑いしてました。
温暖化は洒落てないですね。大切にしよう自然。
自然あっての生き物ですから。はい。

そんなとりとめないことを書き連ね(笑)本日は戯言いいつつ、これまででーす!

ブログ拍手ありがとうございました。
母親さんは発症しましたが、私はしないもん! と己に言い聞かせて(笑)もうちょっと安静にしてきます(笑)
本当に力をもらえる一押し、ありがとうございましたーvv

ブログ拍手レス右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞvv

 みさき様v
 こんばんは。初めまして、みさきさん。
 ドストライクと言ってもらえて、もの凄く嬉しかったです。連載の方も気に入っていただけているようで、ちょっとほっとしました。なにせ…どこまでも焦れったい二人でして…書いてる方まで焦れている始末です。
 それでも気に入ってもらえたなら、とてもとても嬉しい。応援してくださるという言葉を胸に、ガシガシ更新できるように頑張っていきますね。
 インフルエンザになんて負けるもんか(笑)そう気合い入れて行きます。
 拍手に一言まで、本当にありがとうございました。この嬉しさを届けられるように、もっと精進していきますねv

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi