忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、むちゃくちゃ嬉しいお届け物が届いて、浮かれまくっております。
WJ融通してもらっちゃったv
うわーいvv
本当にありがとうございました。また改めてこちらからメールさせてもらいますーっ!←これは私信

そんなわけで、魚人島出た所からじっくり読ませてもらってたら、日付変更まであと少しとかいう時間…(笑)
え? 微熱?
そんなのあるに決まってるじゃないですか。ゾロの勇姿でね!!←一回死ぬといい

こんばんは。まだまだ読み返すよ!
感想は私と同じように単行本派の方もいるでしょうから、そのうち落ち着いたら書きますけども(笑)
そのお届け物に入っていたもう一つ、が梅でして。
…私梅スキーなんでございます…。
毎日一個は確実に食べる派です。色々言われて、あんまり沢山は食べないようにはしているんですが、梅和えとかも大好物。お粥も梅だよ!
あ、でも梅粥とはいえ、ちょっと作り方。
出汁入れてお粥作ってくださいね。面倒だったら市販の顆粒系の出汁でも可。九州方面というか多分関西以南になると白だしなんかもあるので、それでもいいです。とにかく和風出汁(笑)
それに梅を入れてみてください。ほんの少し梅の汁を入れるのがコツ。
綺麗な色合いにとてもとても美味しい、梅おかゆができます!
具合悪い時でもこれは食べられますよー♪
…梅スキーだからとは言わないで…。まろやかな感じになるので、ほんと食べやすくなりますよ♪

さて、そんな風にじっくり本誌読ませてもらってまして、ゾロサンのゾロサンたる所以をしみじみと納得しまくっていたんでございますが(笑)うん、やっぱりゾロサンだよ、あいつら本当に出来てるよ。
納得してしまって嬉しかったのもあるんですが。
もう一つ、ちょっと嬉しい一言いただいて、浮かれて今度はパソの前に張り付きそうになっております(笑)
以前友達がボーかロイドはまりまくりでCDを貸してもらったと書いたんですが、それを地道に聞いてまして。ネタ曲が異様にお気に入りだったりもしたんですが(笑)
それとは別にまた楽しみ方を教えていただいたんですよね。
これもとても嬉しくて、ちょっと色々と聞いてみようと思ってます♪

レス不要と書かれていたんですが、嬉しかったので、これくらいはねー♪と(笑)

色々と皆様からの支えで生きている…。本当にそう感じる毎日です。
微熱あってもだいじょーぶー♪ まったく熱は上がる気配ないので、多分明日には通常通りだと思われます。なにせ他の症状本当にないからなぁ。

喜びをなるべく早くお返しできるように、作業してきます。
嬉しすぎてたまらなーい(笑)
あ、では本日はこれまでにいたします。うん、寝るのは大事なんだな…まだ。でもWJ(笑)
ほどほどにして明日に回します(笑)

ブログ拍手ありがとうございます。
ほんとこのまま大丈夫そうです。一押ししてくださった方々の気持ちの賜物だと思ってます。
なるべく早くもう一つ更新できるように、頑張りますv
病も癒してくれる温かい一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi