忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外でずっと花火が上がっている音がします。
ここからは見えませんが、音が凄い。夏よりも響く感じがするのは、夏の雑味感がないせいでしょうか?(笑)
夏は外に出ていてもなんら違和感感じないけども、寒いと夏祭りの夜のような外に出て当たり前といった雑多感がない気がします。
以前、年越しに目の前で上がる花火を見て、澄んだ夜空に開く花火も綺麗だと思いましたが、……あんまり近すぎて灰と火の粉をかぶりまくってしまって往生した記憶の方が勝っている。
どうしたことか(笑)

こんばんは、微熱が下がらずに、おかしくね? と皆に言われてしまいました。
昼からんじゃ寝てみるよ! ということで、大人しくお休みしてたんですが、一向に微熱が下がりません。なんで? と思っていたら、既に全快に近いのに外出禁止令が出ている母親さんに
「お前薬くらい飲んでみたら?」
と言われてハタと手を打ち合わせました。
そうだそうだ!!
微熱あるんだから薬飲むのも手だ!

まったく他の症状が何一つないもので、普通に過ごしておりまして。仕事もしているし、日常生活も普通だし。
だから余計薬飲むとかいう意識がなかったよ!
そうかそうか、と熱冷ましを含んだ風邪薬を飲んでみました。
…まだ効いてないのか、熱はそのままですが、それでも随分楽な気がするのは気のせいかしら?(笑)

そんな感じでちょっと大人しくしてます。
いや、大人しくしているだけでなんら問題ないんですけどね…そこがね…(笑)

もうちょっと大人しくしてみます。明日の為に!(笑)
では、本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
うきうきのご褒美に目を奪われつつ、萌え気力充填しまくってます(笑)
その嬉しさを倍増させてもらえる一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi