忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836] [1835] [1834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二月の二九日は四年に一回!
そんなわけで、こんばんは。
やっと微熱が下がってきました。薬が効いたものと思います。体温計って、36度台になったのは久しぶりな気がします。けれど、私の平熱は36度ジャスト辺り。下手したらまだ下のことも多いという体温です。
36.8とか9とかは、まだ高いのかもしれないですが、もう平気!

そんな四年に一回しかない本日。なんか暇でしょうがなかった…いや、仕事が少なくてね…なのに、なにもできない時間が沢山あって…良くないんだけども、モバイルか文字打ち専用のパソか、せめて文字打てる何かが異様に欲しかったです…勿体ない勿体ない。この時期なのにっ!←おい
そんな感じだったからか、両親が昼ぐらいから思い立って、
「出てくる! 家にいたら、頭おかしくなりそうだーっ!」
と旅行に出てしまったので。…うん、よくあることですが、ふらふらとまあ車で出かけること…。返ってこなかったので、多分明日か明後日か…お金が尽きた頃に帰ってくるものと思われます。
ちょっと二月は本格的に仕事は暇な時期で、今年は例年になく暇でございました…orz さすが震災の影響ここにきて凄いのなんの。(←私らの職種は今頃影響が深刻化している)
ちょっとへこたれそうになっておりましたが、へこたれても! しょうがないわけで!!
人間目は前にしかついてないのよ、そーよそーよ! 前向くぞー! おー!
としのいでいたんでございます(笑)
逃げ月の二月も今日でお終いです。
ゾロサン界では活性化しまくる三月が明日から参ります(笑)楽しみに見るぞー! おー!
と一人でわくわくしてましたが、うん、お前はって所ですよね!
間に合わないよ!(にっこりv)

でもなんかできるように、ちょっとあがきたいと思います。
うん、ホント。

では、潜ってきますー!
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
ケーキの可愛さに拍手もらえたのかな?って一人でほんわかしておりましたv
拍手してくださった方々とケーキ食べられたらなー、なんて夢想してはもっと幸せになった一押しでしたv
本当にありがとうございましたーv

ブログ拍手レス右下に畳んであります。
心辺りの方はどうぞーvv

 みう様
 こんばんは、ケーキもっと綺麗に写メ取れたらよかったんですが(;^_^A
 そうなんです。プレートの模様もクリームでデコってあるんですよ、色も綺麗で春満載ですよね。知覚で見てもほんと見事な細工でした。ぜひ見てもらいたいと思って写メったんです。もうちょっと良く撮れたらよかったんだけど…。見てもらえて良かったです!
 それと感想ありがとうございます。はい、ゾロは真っ正面からカミングアウトかましました。
 ゼフの気管支は…きっと大ダメージを追ったことでしょう(笑)ゼフとしては、ホント黙って受け入れる以外なにもできないんじゃないかな、と。でもゼフは絶対度量の広い人ですよね! 外堀埋められまくったサンジですが、とりあえず頑張っているようなので、自覚してくれと、本気で書きながら願ってます。もうちょっとお付き合いくださいませー!
 恒例の(笑)誤字もありがとうございます。ホント有り難いです。私どうしてもバラティエの時パと打ってしまうらしい…。もうちょっと文字を大きくして文字打ちするべきなんでしょうか…教えてくださって助かりまくりです。
 本当にいつもありがとうございます。もう秒読みサン誕ですが、また遊びに行きますね! 一押しに一言まで、ありがとうございましたーvv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi