忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837] [1836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Barthday! SANJI !

さっそく新世界にて、様々な美味し…いやいやいや、ステキ活躍を初めている貴男。
お誕生日おめでとうv

そんなわけで、何もできてませんが、せめて本日中になにか出来ないかと、模索してます。
また後で、追記にきます(笑)
まずは、おめでとうコールだけでもと、心意気!

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

追記でございます。

ど根性を出してみました。
暇な時期だからできる所行…というか…もう…力尽きました…。
すみません、やっぱり書き上がらなかったー!! なので前編という形にさせてもらいました。続きはまた、頑張って上げます。次は後編です。終わるはずです。
あー…。でもとりあえず、滑り込みですがサン誕日に更新出来ました。
それだけでもできて、ちょっと安心しました。すみません、中途半端なんですけども…orz
しかも初のグラジパ! と意気込んだ割には、なんかもう…どこにサン誕があるの? というかこれ本当にゾロサンになるの?だって憧れのの破戒僧×板前初挑戦なのにっ!!
と己で地団駄踏んでる感じです。
痛いです。
でも愛は沢山あるの。…ちゃんとサンジ愛てんこ盛りなんですよ!ゾロ愛まみれてるのは、デフォルトですので、そこはスルーで…すみません、なんかもう錯乱してます。
ちなみに、できたてほやほやのまま、ほんっっと見直し一つできずに上げてしまってるので、これから手直しします…。計画という言葉は何処にあるのでしょう…私のバカ。

余所様のサン誕を楽しみにしつつ、自分も精進していきます…。というか、サイト巡りしたいぃ…。
うう、とにかく、サンジ誕生日おめでとう!
とお祝いしつつ。
本日はこれまでにいたします…。

拍手くださった方、貴方は天使ですか…本当に心の支えになりました。
ありがとうございましたー!vv

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi