忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838] [1837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい、あんまり気合い入れてギリギリまで作業したせいか、今日はプシューと燃え尽きてました。
まだ途中だというのに…orz
気を抜かしている場合ではないので、続きをせこせこ書いております。
ジパングは板前が非常に萌え対象ですよね!あの衣服はかなりいいと思います!←言い切った
ゾロはまあ…ほら、なに着ててもゾロだから。しかも破戒僧だし。どんな過去も作り放題ですよねぇv
楽しんで書いて行きたいと思います。
あ、もう一つの連載もちゃんと進めていきますから、ご安心ください。

なんかあれですよ、原稿時と同じくらい必死に文書いてますよー(笑)

こんばんは。
余所様のサン誕を少し廻ることができて、いーなー♪と幸せに萌えたりもしてましたv
嬉しいですよね、サン誕とかで皆が色々上げてくれているとv
基本私はロンリーに過ごしておりますので(笑)一人で地味にサイトいじるくらいしかお祝いできてないんですが、それができているだけでも有り難い限りです。
久々にカウンター見たら、思った以上に回っているようだったので、うわっ見て下さった方がいるんだー! とそのことにも感謝しきりでした!(笑)
ありがとうございます。
読み切りにならなくて、申し訳なかったですー。続きをきちんと上げられるように頑張っていきます。
あと誤字をメールで教えてもらったので、セコセコ直したり、自分で見つけたおかしな文とかの手直しを、こっそりとやっております。多分ほとんど気付かないレベルだわ。

こういう系の話は、もうだいっすきなので、楽しんで続きも書いていきます。
あ、でもホントこれサン誕用ですよ! きちんと破戒僧×板前推奨となるように、ガシガシ進めていきますv

けれどホント今日はもう燃え尽きとる。
ちょっと頭休めてきます(笑)
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます!
サン誕がちょっと苦手な方もいるかも、と少しビクビクしつつ上げたので、一押しいただけて本当に嬉しかったですー!
女神様がいる…! と画面の前で祈っておりました。勇気百倍元気も百倍!
本当にありがとうございましたーvv

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi