忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839] [1838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構必死にあがいております。

こんばんは。
昨日もプシューの威力が残っておりまして(笑)午前中はぐだぐだして、昼ぐらいからパソ開いたままDVD見たりしつつも、書き物しておりました。
まあ、原稿時よりは確かに少し気楽にしているのでしょうが、なんかホントちょっと必死かも(笑)
文才欲しいと切に願いつつ、もうちょっと頑張ります。

今日はなんかもう、妙に暑くて。
雨は凄いと思ったらカラッと晴れてまた雨降るしという、目まぐるしい天気だったんですが、気温が高かった−。
また明日からは上がったり下がったりと大変なんでしょうけども。
周囲の花粉症の人達が、かなり辛そうなのが可哀想です。
いつの間にか近所の木蓮が花開こうとしてますよ。木蓮大好きな花なので開花が楽しみなのだ、毎年v
樹に咲く花が好きです。花束にしにくいと良く言いますが、あれはいいと思うんだよね。大きな木に咲く花はホント綺麗だと思う。
花見が出来るのを楽しみにしつつ、今は書き物集中していきます!

本屋に行きたいんですけど、己の気力が見事に潰えてて、行き損ねてばかりなりけり…orz
最近気力というか、己のマインドが低下しまくってて、ちょっと苦笑気味です。
ここらで、ちょっと遠出とかして、鋭気養いに行きたいなぁ…。
そう思えるだけまだいいか! 
なんか仕事以外で、外に最近一歩も出てないと知って愕然。自宅が仕事場ってのは…いいのか悪いのか。(苦笑)

では、もうちょっと頑張ってきます。
本日はこれまででーす!

ブログ拍手ありがとうございます。
抜けていた気力を慌ててつなぎ止めるには、勿体ないくらいの拍手! うわーん、本当にありがとうございます!
おかげで気合い入れ直すことができました。
それもこれも拍手くださった方々のおかげ!
ホントにありがとうございましたーv

ブログ拍手レス右下に畳んでおきます。
心辺りの方はどうぞv

 無記名様…だけど多分みさきさんかな?
 こんばんは、読んでくださってありがとうございます。ヤバイくらいに気に入ってくださったようで、それは凄い私にしてみれば褒め言葉です。ありがとうございます。
 そう言ってもらえると、更新してよかった、と本当に思えます。やっとサンジが色々考えだしてくれてます。私からしてもやっとですので、このまま突き進んでくれと願ってるんですが(;^_^A
 ゼフもまあ…あんな感じですが、良いお父さんなんだと思います。はい。まだもうちょっと続きますので、もし良かったらこれからも読んでみてくださいね。
 とても私の方が嬉しくなる感想、ありがとうございましたv

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年初 ・HOME・ 燃えかす
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi