忍者ブログ
いろーんな「こうかい」展開中!
[1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841] [1840] [1839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蚊の羽音で真夜中に目覚めました。
…あの特有の音です。
耳許でブーーーーーンという…。
…季節まだ春先ですが!? とうとう三月に蚊の音ですか!? 十二月近くまでいたくせにっ!? お目覚め早すぎませんかーっ!?ヽ(*`Д´;ノ

手で払っても絶対いなくならない蚊。結局電気つけて、仕舞い込んでいたキン○ョールを引っ張り出し、部屋中にふりまいておりました。
時刻は4時前。
なんてこったい…どこから来たんだ…orz

こんばんは。ちょっと温かくなったなぁ、と思ったら酷いことです。
今日は昨日よりかは気温は低めだったんですが、それでも温かくてですねえ。
今朝みたら木蓮殆ど花開いてました。一気に咲いたなぁ…。
でもまたこれから少し寒くはなるみたいです。まあ、一時期の本当に寒かった頃に比べたら、まったく寒いというレベルではないんですけどね。そういえば、既にストーブをここ4日ほど火も入れてないわぁ。
…元々地元は、季節が二つしかないんじゃないか? と言われている場所ですしね。春は短いんですよ、寒い、暑い、しかないですからねぇ。スプリングコートとか出番ほっとんどないしなぁ。
まあ、今年の春くらいは、まともに春らしくあってくれたら有り難いですが、蚊はいらん。

やれやれと頭抱えた三月初旬ですよ。
さて、書いているサン誕、もしかしたら後編じゃなくて、中編が上がるかもしれません…あれ? 思った以上に長くなってる気がする。まあ、ちょっと余裕が出来たから、楽しいのもあって長めに書いている感じもあります。というか捨てるはずだったシーンを付け加えてしまったというか。
それでも短篇仕様ではありますので、長くても中篇後編で終わります。これだけは絶対。
できるだけ、次は後編におさめたいんだけどなぁ。腕組みして苦笑してる感じです。

私はゲーム系は一切やりません。
いや、あれです。やったら廃人決定です。更新とか絶対できなくなります。それどころか、日常生活も危ういです(笑)それもあって、私が持ってるゲーム機はなんと、初代PSのみです。ある意味骨董品ですよ、初代だよ、しかも発売初日に近所のゲーム店でのほほんと買った代物ですよ(笑)
輸出禁止物ですよ(笑)
それ以来、一切手を出してません。
海賊無双に頭ぐらつかせてますが、己を鑑みて、手は出しませんー。
誰かムービーだけでもいいから見せてくれ、といいとこ取りはしたい気はしますけど(笑)邪道だよね、うん。
けどあれです、PS3買ったらブルーレイも見られるし録画もできるよね!←ヤバイ思考
そんな内心の声と葛藤しつつ(笑)せめてDEEP BLUEくらいは買いたいと、ちょっと空ろな目です。今日本屋行こうと思っていたのに、ことごとく邪魔されて、現在車が動かせない状態というね…。悪魔がそこかしこにいるー。
そんな嘆きを飛ばしつつ、更新目指して潜ります(笑)

では、本日はこれまででーすv

ブログ拍手ありがとうございますv
なんとなく落ち込み気味な気分の時に、一押しいただけていると、無茶苦茶元気をもらった気分になります。
それを支えに、更新共々頑張りますね!
力をくれる温かな一押し、本当にありがとうございましたーvv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逆戻り ・HOME・ 水面下
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ほしづき さき
性別:
女性
自己紹介:
活字がなくては生きていけず。
日本文化にひたりまくり。
年期の入った刀好き。
どおりで、落ちた先は緑髪の剣士よ…(笑)
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]

素材元:十五夜  加工/構成:ashi